こんばんは!!

柿ピーの『ピー』が好きな鞘師里保です



今日は台風がありましたね。
電車も遅れたり大変でしたね。。

私も学校がお休みになりました(°_°)



その代わり、
家でたくさん寝ていました(^^)

あとは、ツアーの動画を見て復習したり

最近ファッションの勉強が
全く出来ていないので、
買っていたファッション雑誌を見て勉強してました(^-^)♥︎♥︎♥︎


10代向け
20代向け
30代向けの
3種類の雑誌を買ったんですけど、

私が好きだなー
と思ったファッションスタイルが
30代の方向けのスタイルでしたよ!笑

10代なんだから、
年相応な格好しないと!!

{582414FD-F747-4D58-B85A-2B53764CAEA0:01}


あと、新しいイヤホンを買いました!!
オーディオテクニカルのものです


あ、もう無くさないと誓いましたよ笑


写真はケースを持ってます
イヤホン買った時に
ケースが付いていたので、

ちゃんとこれに入れていたら
無くさないですね!!


私、iPhoneの中に
音楽入れちゃってるんで、
音楽聴かない時以外はどうしても
外しちゃうんです(._.)

だから外したらケースに入れますっ




はい!それではお知らせです(^^)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いよいよ本日放送!!



フジテレビ

「アノ人たちの作り方~なぜこうなった!?ファクトリー~」



記念すべき第1回目の放送のゲストはモーニング娘。です!!




**********


【番組紹介】


世間を騒がせている“アノ人たち”。

一体なぜこういう人間が出来上がったのか!?

彼らのような人間はどんな人生をたどって、

どのような経験を経て出来上がったのか!?

今話題のアノ人の“半生=製造工程をたどるVTR”で

その理由を解き明かしていく芸能人“人生見学”バラエティーが

『アノ人たちの作り方~なぜこうなった!?ファクトリー~』。

第1回目にお届けするのは「モーニング娘。の作り方」。

デビュー15周年を迎えた老舗アイドルグループ・モーニング娘。は

現在、他の追随を許さないダンスアイドルグループとなり

“史上最強”と再評価されている。

そんな今のモーニング娘。の作り方を大公開。


**********


皆様、お見逃しなく!!



◆放送時間/24:35~25:10

※放送日時は各地域により異なります。予めご了承下さい。



◆番組公式HPはこちら↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/anohitotsukurikata/




↑ ↑ ↑ ↑ ↑


第一回目にモーニング娘。が

出演できるなんて、

本当に嬉しいです★★★



みなさん是非見て下さい!!!





そして、

今日ハロ!ステ ♯37 が公開になりました!



あ、実は先週のハロ!ステで

お知らせされたのですが、


『ハロ!ステ ダンス部』に入部しました(^^)


ダンス部の話を聞いて、

すぐ立候補しましたね(。ゝ∀・)b


まだどんな活動をするか

具体的には分かりませんが、


私のいろんなダンスを

見てもらえたらいいなと思います(^^)





では!わたしも

『アノ人たちの作り方~なぜこうなった!?ファクトリー~』


見よー!!!




鞘師里保(。ゝ∀・)b