こんばんは!

今日は飯窪春菜ちゃんの誕生日!!

{8B5BD618-1161-4F27-967F-42BAE77305F4:01}

漫画オタクで、涙もろいけど、
みんなの事すごいよく見てくれてます♪

さすが、サブリーダーだなーと。(^^)

私もはるなんみたいに、
たくさんの人とコミュニケーションを
とっていけるようになりたいなと思いました!!


そんなはるなんは、
今日はバースデーイベントでしたね!

前回のフクちゃんとどぅーの時もですが、
仕事の予定が合わず、いけませんでした(ノ_・。)


またDVDなどでみようと思います!!

{154CFF89-665D-4C38-B558-54924410608F:01}


今日は撮影とレコーディングをしてました!!

髪型はゆるゆる巻き巻き~\(^o^)/


たのしみにしててくださいね\(^o^)/



p.s.
よるごはんのモツ鍋美味しすぎて
たくさん食べたら胃もたれ~。。



鞘師里保★