こんばんは~

今日は大阪でシリアルイベント(^^)

3回公演中、
最初の公演は女性限定でした♡

前にも一度女性限定のイベントを
した事があるんですけど、

女性の高い『きゃー!』という声が
凄く新鮮で、ついニヤニヤしてしまいました( ̄ー ̄)♡

トークの時間はリラックスして
女性だけな時間ならではのトークできて、
まさに『女子会』って感じでしたよ(*^o^*)


来週の東京公演も女性限定の公演があるので、楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



2回目、3回目はいつものように、
男性も女性も一緒になって、
トークもライブも熱くなりました!!

最近、色んなメンバーがトークで
目立つようになっているので、

鞘師も負けじと
グイグイトーク目指しますっ(^O^)/



そして、メンバーの譜久村聖ですが、
一回目の公演を終えた後、体調不良を訴え病院で検査を受けたところ、インフルエンザと診断され2回目以降の公演を欠席させて頂きました。

ご心配をおかけしていますが、
本人がかなり悔しい思いをしていました。。

はやく良くなってほしいです!!

私達も体調管理に気をつけていきます!

まだまだ寒いので皆さんも気をつけてください(^^)





{91AB7FC9-9EAF-4BA6-B610-661073544FBF:01}



あ、ここでHelp me!!なお話。

今日はみんなで
ホテルに泊まってるんですけど、
さっき、明日の朝ごはんを
買ってきたんです!

そしたら、鞘師の買った大盛りサラダが
ドレッシング別売りらしくて、

大量の野菜をそのまま食べることに
なりそうですーーー(*_*)

それはそれでいいっちゃいいんですけどー

でもねーそこはねー笑

ドレッシング欲しいよねー笑

て、思っているところです(°_°)



でもやっぱり、
解決することじゃないので、
明日はそのまま食べます!!!笑

味についてはまた明日ご報告します!!笑

{5EF0DDFF-19C5-46BB-88A3-E1170142D9E8:01}


ヤクルト美味しいですよね!!


では!おやすみなさやっしぃー★

明日はチェキ会と個別握手会だぁー(^^)




鞘師里保★