おつか冷凍みかん食べた過ぎる

エリキテルだよー

{531D0C67-6637-4D7E-B165-A45E4B27269F:01}



今日もリハーサルやったよー

リハーサルの前に時間があったけん、友達と久々に会ってきた

めっちゃ楽しかったよ

少しの時間やったけど、楽しめてよかったなーって思った

ペリーのTシャツよっっっ

めっちゃお気に入りっちゃんねー


Mサイズやけど、海外サイズやけんちょーデカイっちゃん


でもね、デカイのがまた良いっちゃんね

{D0B5D529-F080-49C0-AD20-2C445266CAC8:01}


3月29日&30日にパシフィコ横浜で行われる『ひなフェス』のチケット一般販売が始まりました


Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんからまわってきました


最近感動したことは。。。

auさんのCMでセリフをもらえたこと

歌では、ゼロゼロゼロ♫って感じやけど。。。

CMでは、ゼロゼロゼロ♫って感じではないです

生田きたーーーーーーーー

これからも頑張ります

歌割りは、One・Two・Threeと増やしていきます

ちなみに、Berryz工房の清水佐紀さんは最近感動したことありますか??


教えてくださ生田ーーーーーーー


『ひなフェス2014』では、たくさんの感動をみなさんに与えたいと思います



衣梨奈