こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はJ-MELOさんの収録がありました~
飯窪春菜ちゃん、小田さくらちゃん、譜久村聖の3人で☆
{34C2E6C7-1AA3-4B52-B3F9-784323F5ECEF:01}
世界中の女の子と一緒に楽しんじゃおうというコーナーがあるんですけど!!!
すごぉーーい沢山のメールや動画ぎ届いています

こんなにも世界中の方から応援されているんだなって実感しました。
国内ではBSプレミアムで見れますので是非見て下さい(^o^)
もっともっと早く世界でコンサートしたいなぁって思いました!



道重さゆみさんからスタートし「リレーブログ」
ハロー!プロジェクトのメンバーで行っています

皆さんご存知ですか?


聖には~っBerryz工房 菅谷梨沙子さんからまわってきました~

テーマは「最近感動した事」ですが…
聖はやっぱり、インフルエンザになってしまった時のみなさんからのコメントです。
多くのの方にご心配やご迷惑をかけてしまったのに、毎日沢山の励ましのコメントを下さいました。
心から嬉しかった感動の出来事でした。

みなさん!
その節はありがとうございました(*´Д`*)ノ))
めっちゃ力になるのでこれからもお願いします

そして、ブログリレーのバトンは
Berryz工房の須藤茉麻さんに回します !
須藤さんとはハローのメンバーの先輩の中で1番お話して頂いていると思います

Berryz工房さんの曲やMVの話で喋りたいことが沢山あり、申し訳ないなと思いながらもめっちゃ話しちゃいます。
でも、嬉しい嬉しいって聞いてくださる須藤さんはお優しい先輩です
ラブラブ!

残念ながら行けなかったのですが3月3日のコンサートも誘って下さいました

また今度コンサート見学させて下さい!!!

須藤さんの最近感動した事を教えてくださいっ




皆さんも最近感動した事はありますか??

おやすみずきクマ