こんばんは!

昨日夜、自分の部屋の床で寝てしまいました鞘師里保です。

お風呂入って、ボディークリーム塗ってる途中に寝ちゃいました。。




{0183ABD1-7052-4DD1-978D-8E7E7E7F08B1:01}



これ知ってます??

アーモンドチョコレートの
ココア仕上げバージョンなんですよ(^^)

よく食べられているアーモンドチョコレートは、ツルツルしてますが、

このアーモンドチョコレートは、ココアパウダーでコーティングされていて、
外が生チョコみたいになってます♪ 
高級感~♪

昨日の撮影の時に、
事務所の方がメンバーにプレゼントしてくださいました!!

東京駅に売ってるらしいです(^^)

前にも頂いたことがあって美味しかったので、また自分で買いに行こう~





さて、4月2日に開催される、
『モーニング娘。'14 10カ所同時握手会』の私が行く、
三重県会場の詳細が発表されました!

日時:2014年4月2日(水) 18:30~
場所:イオンモール鈴鹿 専門店街1F 中央コート


です(^^)

よかったら遊びに来てくださーい★






さらに、auさんの「ブックパス」で
私たちのデジタル写真集の無料配信が始まってます!!

『ブックパス』

ハロー!プロジェクト全員で対決中です(^^)

モーニング娘。'14が勝てますように!!





そしてそして、
ハロー!プロジェクトのリレーブログ、
ついにスマイレージの和田彩花さんから、
バトンタッチしました!

今日は私が担当です!

私が最近感動したことは、
中学を卒業して、たくさんの方に
祝って頂くことが出来たことです!!

家族や親戚も祝ってくれました(^^)
そして、事務所のスタッフのみなさんや、メンバー、仕事でご一緒する方、
ファンの皆さん、

鞘師の個人的な事なのに、
私の卒業を一緒に祝ってくれる人が
こんなにもたくさんいるんだって実感した時に感動したし、

なんだか贅沢だな~♪っと思いました(^^)

皆さん、ありがとうございました!!


{84DCD7DF-9AD8-45F7-A293-2BE720CB3A7D:01}


こんな感じで、
高校生の鞘師は自分に正直に頑張ります。



明後日から2日間行われるひなフェス、
SATOYAMA&SATOUMIのイベント、
皆さん、是非遊びに来てください!!

和田さんとは、
ピーベリーとしても出演させて頂きます(^^)


リレーはここでゴールです(^^)



では~★

鞘師里保★