こんばんわー♡ฅ(・ω・ฅ)

えりぽんだよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{8FB468C3-165A-4375-A7F5-18156D1C1A7B:01}


今日は。。。

なんとおはガールメープルで遊んじゃいました(o´罒`o)♡

すこししか時間がなかったけん、残念やったけど会えて嬉しかったなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なんか3人で揃うの3年ぶりだよー!って話をしてると、えりがおはガールをやってた半年がすごく早かったなーって感じる(ノд・。) 


でもすごく良い経験になったし、えりかちゃんもしおりちゃんもえりからしたら。。。


おはガールになりたい!って思わせてくれた人たち(*´□`*)♡


だってメープルが好きで毎日見てたもん!


メープルを見てたから、そして入ってみて出来ないバトンの技とかもたくさん教えてくれたし、とても優しい2人です!!!


本当に2人とも大好き♡♡♡♡♡♡


そして。。。

そのあとはめざましLIVEでーす!!

めっちゃ暑くてさ、LIVEで崩れない前髪崩れちゃったんだよー(*´艸`*)♡

3年間出させていただいてます!!!!


とてもありがたい事だなって思いますね(*´□`*)♡


みなさんの熱気に負けないくらいに踊りました(*´艸`*)♡


♡生田さん今日のソロパート♡

シャボン玉『私の』
ワクテカ『あなたに』


以上です。

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ


8文字もありがたやー(o´罒`o)♡

つんくさん!!!

生田、8文字も歌ってます!!!!!笑


いつもより結構増えてます!!!!!!

{763EB43B-ECAF-44F8-9FD0-654FECED0662:01}


ハロステ公開されたよ(o´罒`o)♡


えりは誰とMCやるんだろ。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな