おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日はJ-MELOの収録をしてきましたビックリマーク


{791D74FA-3CD0-404C-9AC1-A5536CA3ABFD:01}

小田さくらちゃんと2人で音譜音譜


小田イズムと言われるさくらちゃん独特な雰囲気を存分に味わえますよ~♪( ´▽`)笑


BSプレミアムにて、9月20日の深夜に放送されますので是非チェックしてください( ´ ▽ ` )ノクラッカー


{4FAA442D-AD1E-4549-A734-FFA16E3DB458:01}

今年の24時間テレビTシャツビックリマークビックリマーク


朝起きてテレビを付けると24時間テレビの話題でいっぱいだったので、まだ24時間テレビが続いているような感じですにひひ


中には私達のパフォーマンスも取り上げて下さっていて、2度、3度嬉しい!!!笑


これからも小さなキセキ、大きなキセキ、沢山起きるといいな音譜






さー、今からハワイ土産を持って旅立ちます。笑


荷物が重いよーダウンダウンダウン


がんばろーっと!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )