おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は名古屋でのコンサートでしたビックリマーク


今回のツアーでは2回目の名古屋です


ありがたいです!ありがたいです!!!


さて、今日はお昼の公演でとんでもない約束をしてしまいました。


お昼の公演のMCにて、願望を発表してたんです。


いつかは道重さんみたいにうさちゃんヘアーが似合う女の子になりたい!と…。


何と言うことでしょう、今日のブログに私のツインテール写真を載せてくれという流れに落ち着いてしまったのですビックリマークビックリマークビックリマーク


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


正直、ほんと自分では似合わないと思うんです…あせるあせる


はい。


{1B9AB0C0-EFC1-4666-985C-2E5D0B88A997:01}




キャー叫び叫び叫び


恥ずかしいので、そのMCを一緒にしていたまさきちゃんと一緒ビックリマーク


そしてちゃんと写ってない笑



だから、ほんとに似合うようになったら、ツインテールでみなさんと前に立ちます。


それまで待っていてください。笑


あ、そうそう、このツインテールで動く私も一応見れるんですよむっ


今回のツアーの舞台裏を撮ってくださってるDVDマガジンの方のカメラに映りました。笑


なのでツインテールの動く鈴木香音が見たい方は次のツアーで売るであろうDVDマガジンをGETしてくださいドキドキ笑笑笑


{DEFB4CA2-AB62-4455-BEB8-39DFA93C5D21:01}


愛知県に居る間は、実家に泊まっていたのですが、こんな綺麗な夕日が撮れましたビックリマーク


あ、ここが自分の家って訳じゃないですよあせる


お母さんと妹と3人で綺麗だねーって写真撮りましたアップ


私、ほんとに実家にはしょっちゅう帰ってるんです笑


OFFは殆ど帰省してますもん。笑


それくらい、愛知県大好きですドキドキ


同じような生活がずっと続くわけじゃないっていうのを、生きてきたこの16年間で沢山味わったので、普通の生活だって大切に思えます音譜


そんでちょいと疲れたらすぐ愛知県に帰れるんだから私はほんとに幸せもんですにひひチョキ


ハッッッ!!!


また、地元公演の後はこんな事がブログに書きたくなっちゃうんですよねDASH!ラブラブ


愛知県あいちてるキラキラキラキラ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )