おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ハロコンのリハーサルがあったのですが、時間があったので、気が早いですがバレンタインのお菓子作りの練習をしていましたビックリマーク


練習だから全然量もたくさん作って無かったので、ほんの少ししか配れなかったんですけど笑


{EE3A39AA-4D81-4900-BE2C-0814CABB97F1:01}


不審な唐揚げになりました。笑


味はレシピ通り作ってるから普通に食べられるんですけど、見た目最悪です。笑


何回か練習しよーっとあせるあせる


そうそう、その後はハロコンのリハーサルドキドキ


今回は新しい試みもあり、体の所々にあざが出来たりと苦戦中…叫び


でも、成功したらきっとかっこいい仕上がりになるだろうから頑張りますアップアップアップ



そして!!!


今日、TBS「WADAIの王国」さんの放送日ですビックリマークビックリマークビックリマーク


私がなんと尾行されていたという私としては衝撃的な放送です。。。


是非ご覧くださいビックリマークビックリマーク


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )