こんばんわーーー❤(。☌ᴗ☌。)

えりぽんだよーーー(*´╰╯`๓)♬

{A9460170-7E86-4A1E-B175-A0234A59E2D4:01}


今日は、大阪でのコンサート❤(。☌ᴗ☌。)

めっちゃ楽しかった!!!!

いっつもガッツポーズするところがあるんやけど。。。

そこね。。。失敗したわ笑


かっこよく決めてんのにね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


そして。。。

今日の写真は、いつもお世話になっている。。。

信田美帆せんせい٩(ˊᗜˋ*)و

もぅね、凄すぎる先生です!!!!!!

あんな風になりたいなー(´・ω・`)


だって、体操って難しいんよー。。。笑


まぁそれをやってこそかっこいいんだけど(*´╰╯`๓)♬

今度こそ、顔を写してもらえるようにがんばるわ!!



{4ED9A203-0744-48BB-BA3C-E079A4910FA4:01}

えりたちからバレンタインのプレゼント!!

(*´з`*)

えりな