こんばんわーーーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

えりぽんだよーーー(灬º 艸º灬)


{6EE3EA3F-2CF2-4991-B972-DD2DCABB79C9:01}


今日で、9期がCDデビューして4周年です!!

デビューの頃とはぜんぜん雰囲気とかも違うかもだけど、めっちゃ頑張ってます!!!

4人は、性格も血液型もバラバラであわないけど、仲良しな時は仲良しだしいい感じに、バランスがとれてるなっておもう(♡´艸`)

なんか4年って早いなって思った。。。


なんか、今は目の前にあるものにしか夢中になってないし、いつかえりも次の夢に向かって歩む時期がくると思うと不思議( ˃ ⌑ ˂ഃ )


来年とかもあっという間にくるんだろーな(´๑•_•๑)


がんばろ。。。



そして。。。



つんく♂さんの声帯のお話をききました。


つんく♂さんには、一緒にお仕事するたびいろんな言葉をいただけます!!!


もっともっとつんく♂さんがつくってくださった曲を大切にみなさんに届けます!!!


今度のシングルもいい結果を残せるように頑張ります!!!




つんく♂さん、これからもよろしくお願いします!!!!!!



{F4EEA070-AFB7-4007-8FD1-EF1F85AF1620:01}


今日から半袖デビュー。

えりな