おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


天気すごいですね(;_;)(;_;)(;_;)


つい最近まで、暖かくてコートいらなかったのに、昨日今日の東京はコート無しでは歩けませんあせるあせる


一週間雨だし気温も低いそうで…叫び


暑がりだし寒がりな私は、風邪を引きそうですカゼ引いてないけど。引く予兆もないけど。


4月はもう春な訳だし、暖房器具を使う事により、電気代が去年より高かったら敗北感があるなーと思っています。


4月だしホットカーペット使ったら負け…
だがしかし、この寒さ、12月だったとしたらホットカーペットはつけているだろう…。


どうする私。負けてもいいのか?!


という葛藤を繰り広げた結果、今現在暖かい床の上でブログを書いています。


我慢は良くないですよ、絶対( ´ ▽ ` )ノ


笑笑笑


{6C4026E1-B2AB-444A-B64C-4BC189509006:01}

ひなフェスOFFショットビックリマーク


写真撮ってもらってて、帽子を指差すポーズして撮られるのを待っていたんです。


そしたらマネージャーさんが、構えているのにずっと撮らない!という意地悪をしてきて、アレ?ってなってる顔です。( ̄∩ ̄#笑


{08293B00-F828-4D02-A66B-6D5B5D04268E:01}

かなりお気に入りの衣装なので、機会があればまた着たいです~ドキドキドキドキドキドキ


さてさて。コロコロ変えていきますよ。


私、今日がものすごく楽しみだったんです。


4月8日…!



今日から……!!!









銀魂の新シリーズが始まるのです!!!!




\(^o^)/






多分言った事がなかったんですけど、アニメ 銀魂が大好きなんですドキドキドキドキドキドキ


言ったことあったかな??忘れちゃった汗


一度、映画で完結してたのに、戻ってきたんです!!!笑


完結編の後にまた始まる銀魂、素晴らしい!笑


今日から毎週録画です~ドキドキドキドキ


なんとかペディアにまた情報が追加出来ますね。笑笑(ちょっと前に放送されたモーニング女学院でのネタです。わからない方はスルーしてください。笑)


なんだか、いつも以上に話がまとまらないブログになってしまいましたねあせるあせるあせる


ネタをストックしておいて、ひとネタずつブログ更新すればいいのに…って思ってます。笑


でも書きたいもんはしょうがないですよね、B型だし。



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` ) 








最後にちょこっとお知らせ音譜音譜


新曲の全国同時握手会が行われますビックリマークビックリマークビックリマーク


16.17日二日間連続で、私は愛知県と静岡県にお邪魔しますドキドキ




お友達5人連れて来てくださいね音譜絶対ですよ。


そして、秋葉原のハロショにてイベントを行います\(^o^)/




こちらも是非是非ドキドキ