おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は野中美希ちゃんとお出かけしてましたビックリマーク


ダイエットし始めてから全く遊びに行っていなかったので、本当に久しぶりに遊びに出ましたアップ


{C9F7BD50-6235-4398-9552-27A5DBFA2E23:01}


久々に出た街はとても楽しかったですビックリマーク


洋服とかも、この2ヶ月間は全く気にしていなくて、Tシャツにデニムにトレーニングシューズ!!!みたいな感じで過ごしていたので、久しぶりにヒールで歩いていたらちょっと疲れちゃいましたあせるあせる


前々から美希ちゃんとは趣味が似ているなぁって感じてたんですけど、今日たくさん会話をして、さらに似てるなぁって思いましたビックリマーク


一緒に行こうねって約束しているお店も結構あるので、また2人でお出かけすると思います音譜


{DE37CF12-1A23-4865-B00B-508F5EBA213D:01}



ちょうど一年前の写真を発見。


スマイレージさんの武道館公演の時の写真ですビックリマーク


顔が…( ;´Д`)笑笑


なんか生クリームとかバターとか沢山詰まってそうですね。こわいこわい。


今週は時間があるのでトレーニングウィークですアップアップ


ずーっと欲しかった縄跳びもGETしたので、明日ぴょんぴょんしよーっとにひひ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )