皆様にご迷惑をおかけしています。


私は4日間お休みさせて頂いて
体調が良くなってきました(*^^*)


この4日間は丁度どの日もファンの皆さんに
お会いできるイベントばかりだったので、
立て続けに欠席が続いてしまい、

いつも以上にご迷惑をおかけしました。。

本当に申し訳ありません。


その間には、
メンバーのみんながフォローをしてくれました。

今日も、私が行く予定だった北海道のイベントに
小田さくらちゃんが代わりに行ってくれています。

みんな、ありがとう。




そして、たくさんのコメントもありがとうございます(*^^*)
また、頑張れます!!


自己管理に気をつけて夏を乗り切ります(*^^*)




ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。




鞘師里保