おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は野中美希ちゃんのお誕生日でした爆笑


16歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{BA0B0335-1387-4A98-8A4C-0EE682CF5B4D:01}


野中チェルシー美希口笛


美希ちゃんの一生懸命なとこ、大好きラブ


これからもずっとにこにこしてる美希ちゃんで居てね(*^o^*)


美希ちゃんにとって素敵な16歳になりますように♪(´ε` )


そしてそして!


本日は!


『Live to the World 2015 J-MELO 10th Anniversary』
  


でした~ラブラブラブ


10周年という記念のイベントに出演出来てほんとにうれしく思いますウインク


そして


One and Onlyを初パフォーマンスキラキラ


歌詞全て英語なので頑張って練習しましたーラブラブ


もっともっと上手く歌えるように頑張りますニコニコ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )