こんばんぽ(*´∀`*)ノん

12月29日に発売しました
モーニング娘。60枚目のトリプルA面シングル
『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』

ウィークリーチャート1位獲得しました

本当に凄く凄く嬉しいです。
ありがとうございますキラキラ

先輩方に嬉しいご報告が出来ましたし、嬉しい返信も頂きました音譜

もちろん里保ちゃんともラブラブ
里保ちゃんも凄く喜んでいましたドキドキ

モーニング娘。'15での13人での!!
{D18B25A3-016C-45AE-8C9A-C97CB486661F:01}
12期加入後初の1位!
'15として13人での最初で最後の1位
{F1B297E6-D5F0-4C6C-910C-0997F8C016DB:01}
…ありがとうって言葉しか出てこない

60枚目のシングル
どの曲も想いが沢山詰まっています

今は12人で披露しています
モーニング娘。'16では違った魅力を出さなければいけません。

気持ちを一つにする事も
1人1人が向上していく事も
まだまだ乗り越えなきゃいけない壁は沢山あります!


'16もみんなで頑張ります!
本当にありがとうございました
今も皆さんに早く会いたい気持ちでいっぱ~いヽ(*´□`*)ノ

おやすみずき


ハロ!ステ #150
今回のMCは
モーニング娘。'16  工藤遥
Juice=Juice  植村あかり 

Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING! SINGING! EXCITING! ~公演(1/2撮影)より

モーニング娘。′16 「冷たい風と片思い」+新年のご挨拶&抱負コメント