こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はスケジュールが一緒だった香音ちゃんとお出かけしてきました(*ˊᵕˋ*)


怖い夢の話とか午後のロードショーの話とか‼︎


午後のロードショー

○月は大群!とか
○月はワニ!とか
○月は極寒!とか


今週はホラー特集やってるから怖い怖い言いながらリビングで見てます!

もうお風呂入れないとか言うと
じゃぁ見ないで‼︎と怒られます


最近また頻繁に怖い夢みちゃうのはこのせい
かな?

最近は…ゾンビではないです
ヒヨコ

{D7047B27-1446-4933-9058-37B52C4670D3:01}
ボイトレもしました
手で16ビートを刻みながらメロディの所だけ強く叩いて歌うと
コンサートとかで歌った時、リズムをより意識した形で歌える様になるんです!


紙に音符を書いてこの曲は何の曲でしょう?
とかやるのも楽しいです!

メロディのリズム符が書いてあります♪
{F878261C-EBB3-43B8-BBF3-9D45C94C9D86:01}

ある曲の歌い出しをかいてるのですが…
何の曲でしょーう???

ヒントは'14の時に発売した曲です♡
これ当たったら凄い


おやすみずき