おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


やっと……
やっとです……!!!


新曲発売~!!!


やっとこの日が来ましたねおねがい


今日は池袋サンシャインシティー 噴水広場にてリリースイベントでしたルンルン


リニューアルして、後ろにおっきなビジョンが付き、私たちのパフォーマンスが画面にも映し出されていました照れ


リリースする度にお世話になっていたこの噴水広場ですが、ここも今日で最後。


上から下まで、本当に沢山の方が来てくださいました!ありがとうございましたT^T


初めてこのステージに立った時よりも、確実にお客さんが増えていて、、、その度に感動して…。


コントしたり、3回公演した事もあったり、なんちゃって始球もやったり…


思い出たくさんキラキラ


今日もいい思い出が出来ました照れ


{6692D7A5-5133-4E3E-8B1C-FD75F6ACEC19}
















さてさて。


昨日発覚した事件。


発売された今回のシングルの特典に、トレーディングカードがあるのですが…


ランダムで出てくるトレーディングカードの中のバージョンの1つに、全員集合のショットがあるんですね。


その集合ショットに。。。


鈴木がいない!!!!!!!笑笑笑笑笑


いやぁ本当にびっくり。
11人のモーニング娘。だったわ。ほんとビックリ笑


普通こんな大きな存在抜けたら分かるよね?!?!びっくり


いや、逆に収まりがよかったのかな…??笑


1番面白いのが、その事実に1番に気付いたのが私だという事!笑い泣き


インターネット、パパーっといじってたら(笑)そんな情報が流れている事に気が付いた。


普通はショックかもしれないけど、こんな面白いネタが卒業前に出来てなんか良かったのかもニヤニヤ


でもご安心を。


をご覧頂ければわかりますが、交換できますV(^_^)V


11人バージョンもレアかもしれないけど(笑)
そこは是非!私の卒業シングルですし、交換して12人バージョンのトレカをGETして頂けると嬉しいですおねがい


もちろんその後もいつも通りネットをパパーッとみる私なので(笑)色んな方をお見かけしますが、、、


まぁ交換出来るわけですし、私自身おもしろ~いって思っちゃってるんで!
一緒に笑いましょ!爆笑











さて!今日発表されましたが~ハート


『≪ハロショ千夜一夜 第三十一夜≫モーニング娘。'16鈴木香音』


5/23に開催決定~キラキラルンルン


やっと千夜一夜きたー!
実はずっと羨ましかったお願い


23日は秋葉原に集合ですよウインク
スケジュール空けといてくださいねグッ




そして最後にもう1つランニング


明日のめざましテレビさんにも出演させて頂きます流れ星


早起きしてめざましじゃんけん見てね晴れ
登場は6時58分!
私も早起きしようーっと照れ





それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )