おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、、、


うーん話したいことがいっぱいだから時系列で。


まずはファンクラブイベント!


バタバタしていて、少し駆け足で進んでしまったイベントでしたが、ラストのファンクラブイベントという事もあり、鈴木香音、涙腺崩壊えーん


人の温かさをこんなにも感じられるイベントは他にありません。


涙で前が見えなくて、それが嫌だったから頑張って泣き止んでタラー


でもみんなが泣かせてくるから(笑)
大洪水でしたガーン


メイクさん困らせちゃったっ(´・_・`)笑

{FBF6837B-95C2-4B11-806C-A72F0BA3D304}

イベントには光井愛佳さんも来てくださいましたラブ
ぴゃー、緊張したよううううううアセアセ



すごくすごく幸せでしたニコニコ
ありがとうございました!!!!!








そしてそして。


イベント会場からダッシュでテレビ朝日さんに駆けつけ!!!


ミュージックステーション 生出演させて頂きましたキラキラ


卒業まで4日。
本当にあと残り少しのこの時期に、ラストシングルで出演できて本当に嬉しかったです。


出演が決まった時、涙が出るくらい嬉しかった( ´ ▽ ` )


花束も頂いちゃいました…T^T
一生の思い出です…^_^



{46F36029-9BCC-4A9B-8562-E39182465111}
本当にありがとうございました!








ミュージックステーションさんでも少し、今後についてお話ししましたが、今日は改めてみなさんにご報告したいと思います。



卒業発表をした時、福祉の仕事に就きたいという夢を叶えるために勉強をするという事をお伝えしました。


それから自分の中での将来像を想像しながら、意志が固まってきたので、それを報告しようと思います!


「介護福祉士」
この資格をとって働きたいと思いました!


この資格を取るためにも色々な選択肢があるのですが、私は実際に現場で働きながら勉強していきたいと思っています。


本当に大変な事だと思いますし、半端な気持ちじゃ叶えられない事だと思います。


ですが、モーニング娘。として活動してきたこの5年半で得たものや、ファンの方からの気持ちを糧に夢に向かっていきたいと思います!


卒業前のこのタイミングで、みなさんにこれからの私の事も知っていてほしいと思い、こうしてブログに書かせていただきました!


まずは!
残り数日となったモーニング娘。人生を全力で楽しみます!!!







それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )