moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

いつもペタありがとうございます!

ペタ返しがなかなか出来ておりません汗

現在、コメントは承認制とさせていただいております。
コメントのお返事もお休みさせていただいております。

それでも構わないというお心の広い方
コメントは大変嬉しく、いつも感謝しつつ全て読ませていただいています。
いただけると、母ちゃんはすごく喜びます。

勝手言ってすみませんが、何卒ご了承ください汗



※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

 

遅ればせながら、

この度ツイッターを開始することにいたしました。

 

アカウントはこちらになります

@moro000000

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

moro

アメーバの読者さま。

 

いつも当ブログを見に来ていただき

ありがとうございます。

 

先にお知らせさせていただきました通り

当ブログは現在、ライブドアブログで更新をしております。

 

告知に相当な期間をいただきましたので

この度、当ブログは閉じさせていただくことにいたしました。

(これまでの記事は近日中に削除いたします)

【追記】

削除しないでほしいとのお声を多数いただきましたので

当面の間、削除は見送ることにいたします。

 

今後はライブドアブログの方で引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

moro