やっとログインできたー!!汗



さて、今回ご紹介させていただくのは…


自然王国さんの水素豊富水 です!!


自然王国さん、ありがとうございます!


今回は1週間お試しセットの7パック!


話題の水素水ですよー!


雑誌とかこまめに読んだりしない女子力の低い私でも知ってて


お肌にいいだの風邪ひきにくくなったとか聞いてずっと気になっていたんですよね♪





一重に水素水と言っても大きいタンクみたいなので売っていたり、


普通のお水から機械を使って自分で作るタイプのものをよく見かける気がします。


ちょっと試してみたいのに!って思っても高くつくイメージがあるんですよね。。


だから余計に手が出ないんですよねぇ…


でも!こちらはお試し7パックで1500円!!このお値段ならば手の出るお値段ですよね!


アルミパウチ袋にコップ一杯ちょっとくらいの適度な量が入っていて


一度に飲める量でちょうどいいし衛生的!!





水素豊富水と言ってるだけあって水素がたくさん入っているうえに


高気密のアルミパウチ袋に入れることで水素が漏れない!


水素の大きさはものすごく小さくペットボトルだと水素が漏れちゃうってのは有名な話ですよね。


こういう細かい工夫って大事!!笑


そして!飲んだ感想ですが~


軟らかい感じ。水素水って軟水なんですかね?


水の硬い軟いがよくわからないんですが、口当たりも良くとても飲みやすいお水でした◎


飲みやすいからごくごく飲みたくなるけどガマンガマン。。


毎日1パック飲んでみました~♪


その結果!!


超敏感肌で超ニキビ肌なんですが、ニキビがちょっと落ち着いた気が。


正直はっきり言って今回の量では目に見えた結果は感じられませんでしたが、


短期間ではなく2週間とか1ヵ月とか飲み続けたら効果出そう!


っていう手ごたえはありました(o^-')b


なのでやっぱり何事も継続することが大事ということですね!


ひとつ気付いたことといえば、私はとてつもなくお腹が弱いんですが


飲んで3日目くらいかな?盛大にお腹を下しまして。。


ひょっとして…と思いまして


私とは正反対で市販の便秘薬が全く意味を成さない超便秘な母に2パック飲んでみてもらったところ…


あっというまにスルッと出たそうで!!笑


水素水は便秘に効くかもです!!ものは試し!!




後々知りましたが、飲むだけでなく化粧水のように使っても美肌効果があったり


水素水って不思議ですね!笑


リーズナブルなお試しサイズや定期購入など、用途や自分に合った購入の仕方もありますので


まずは自然王国さんのホームページを見てみるといいと思います



体弱いなぁとか、お肌綺麗になりたい!と思った方は


是非、自然王国さんの水素豊富水 を一度お試しください!



水素水「自然王国 水素豊富水」




fracora.comファンサイト参加中