微々たる生チモシー収穫♪ | うさもるわん♪moumoutown☆ハピライ

うさもるわん♪moumoutown☆ハピライ

☆虹の橋を渡ったモルモット3匹、保護っ子うさぎ。
☆白トイプ愛犬のことを綴るマイペースブログ♪

アメンバーにて発達障害の子育てあれこれ話してます。

うちのベランダ菜園でなかなか
育たなかった(^o^;)生チモシー
がやっと収穫できました!




収穫できたのはこの一掴みだけ(-_-;)
葉もきれいだしいいんだけど、

もっとどバーっと収穫できたらなと
夢を持ってたので…(^-^;


まぁとれただけいいか。



キャベツと込みで
トベポにあげてみることにキョロキョロドキドキ

(トベポ=トーリン、ベイダー、ポーのことです。)



あれ??
キャベツですか…





ポーまでキャベツ…


なんだかみんなキャベツばっか食べてる…
(T-T)



と思っていたら




ちゅるちゅるっと


食べてくれました爆笑



このあとトーベーたちの
ところを見たら完食してました!
食べてるところ見たかったです
えーん



またいつか、生チモシー収穫できた
ときは必ずトーベーたちの
食べてる姿をカメラに収めたいと
思います。





ベイダー『ぬーん♪』

トーリン『ぬぬーん♪』


ご機嫌なトーベーたちですチュー

ご機嫌なお顔が見れるとやっぱり
嬉しいですよね爆笑






本日も読んでくださり
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



もるもるぽちっと
お願いします(^∧^)



モルモットランキングへ