グルメガーデンムー
海南市名高453-8
073-483-5017
営業時間11時30分~14時30分
    17時~22時30分
定休日 火曜日

ランパス利用時間
11時30分~14時30分
土日祝は14時まで




海南市名高にあるムーさんキラキラ
和歌山市内からだと海南ICのちょっと手前まるちゃん風
こちらもランパスではお馴染みの
人気のお店ですね~ハート





ランパスで訪問するまで
店の存在は知ってたけど、
入ったことなかった的なお店の1つ苦笑

第4弾も楽しみにしながら訪問しましたLOVE

え~っと、お邪魔したのは…………
GW前の4月のどっかの平日~~笑笑笑



店内は
座敷席、テーブル席、
全部で60席と広々~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


焼き肉、しゃぶしゃぶも人気の
まさにグルメガーデンですかお2LOVE


そんなムーさんは、
通常のランチメニュー豊富ですよ~イエーイ
全てのメニューにドリンク付いてますコーヒージュース






ではランパスメニューいただきましょかぁきゃっ
この日の相方はお久しぶりの長男君きらきら!!


ランパスメニュー

ポークヒレカツセット(ライス・汁物付)
920円右矢印540円税込




ランパスに掲載されてる写真では
カツは3枚ですが、実物は4枚!!!!!!



そのかわり、
ランチタイムやけど
ドリンクは付いてません汗

なるほどね苦笑笑



柔らかいヒレカツ、美味っ!!
自家製しょうゆダレ、美味っ!!
4枚あるんで満足感も充分あるっ!!
これで540円はやっぱ得よね~らぶ1



それにムーさんって
何気に味噌汁も美味しい~ぺこ音符


やっぱり
何食べても美味しいムーさんでしたにこハート


会計の時、
スタンプ押しながら店のおばちゃんが
「スタンプ3個貯めてよ~♪」…って笑笑笑

はい!!
あと2回来ま~すきゃっLOVELOVE