このドライヤーがキテます! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



昨年からモテ髪師は「今年はドライヤーの戦国時代が来る」と予想しておりました。



各メーカーから性能が良くなったドライヤーが出ております。



ドライヤー?!乾かすだけやろ?



って思ってるあなた。



チッチッチ(・ω・)ノ



一番長く髪に熱を与え続けてるのはドライヤーですよ?



もしこのドライヤーの風が栄養たっぷりの風が送られてきたら髪が綺麗になるのは当然。



ということで一躍有名になったのは



{87FC1037-9024-40DF-A3AE-9F4FD1AD78A9}

ヘアビューザーでした。




{58CB3DF9-7B23-456E-A79B-EAD950985391}


モテ髪師もヘアビューザー派でした♡



25000円もするやつ。



表参道店も福岡店もこれ使ってました。



これで乾かして冷風当てるとサラサラです(^○^)






しかし!!!!



最近激アツのドライヤーをご紹介。



美容オタクのお客さまより教えてもらいました(^○^)



{B29F6F8B-618A-459B-8F66-5F62DED5E17A}

「復元ドライヤー」



エステの会社が出してるドライヤーらしく半信半疑で使ってみました。



すると



これ



ビューザーよりいいんじゃね?



即、この会社の連絡先を聞いて



{B7BFBBA8-4B96-475E-95A6-575914F70E6C}

持ってきてもらいました。



聞くとエステの会社の中から



髪の毛の研究所ができて



その研究所は



死んだ細胞のはずの髪の毛のキューティクルの復元に成功した研究所だったのです(´Д` )



アンビリーバボーですよマジ。



これはぜひお客さんに使ってもらいたいと思って仕入れることができるか聞いたら



販売店契約しないとダメとのこと。



うん。



契約するよね~(・Д・)ノ



ということでPEACE各店で取り扱い始めました♡



といってもかなり売れてるらしく入荷待ちの状態らしい(´Д` )



なので入荷は早くても3月末らしいのですが



予約注文受付しようかと。



ちなみにビューザーも復元ドライヤーも美容機器としても使えるのですが



体や顔に当てるとリフトアップ効果が期待できるっていう。



ビューザーは冷風にしないとその効果発揮しない。



復元ドライヤーは温風でそのままイケる。



というのも



ビューザーなど普通のドライヤーは



120度から140度の熱が出るので長く当てると痛みやすいんですね。



復元ドライヤーは85度しか出ない。



風がぬるいから乾くの遅いんじゃない?



あのビジネスホテルとかに置いてる風がものすっご弱いドライヤー並なんじゃないの?って疑いたくなる。



でもね、育成光線っていうのとマイナス電子で早く乾くんですわ。



しかもクセが伸びて収まり良くふんわり根元にボリュームが出てめっちゃサラサラ。






そして一つスゴい違いがあって…



これ言ったらビューザーファンに怒られるかもしれん…



ビューザーと復元ドライヤーの他社のドライヤーとの大きな違いは



風が出る風向口のフィルターにあるのですが



特殊なフィルターを通すからいい風が送り込まれる。



{5B42CC85-D95C-4B43-AB48-4B64A7D4DCC2}

これビューザーの風向口。



{380617DF-C656-4602-AD09-CA21CC24C12E}

これ復元ドライヤーの風向口。



違いわかります?



{E7E230F5-8826-4FB7-B00B-D6E42A45C831}

ビューザーは真ん中に穴空いててそこから出る風はフィルター通してないから普通の風だと思うんですわ。



これ、穴空けてないとドライヤーの中に熱がこもりすぎて大変なことになるらしいから穴があるのですが



復元ドライヤーは熱がこもらないようにするシステムを作ったんですね。



{E352DD19-1522-47E0-AD27-C5496B80681C}

だから風が完全にフィルター通して出てる。



それはそれは柔らかい風ですよ♪



やべーな。これ言っちゃうとビューザーファンから叩かれるかもな。



あと復元ドライヤーはコードがねじれにくいっていうのとか



使用電力が低くて(750W)電気代がそんなにかからないってメリットもあります。



ただ一つだけデメリットが…



音が少しうるさい。



ぬるい風で早く乾くというのは風が強いから。



でもこの風の音がうるさい。



まー家で使う分には関係ないと思うけどね。



NAVERまとめにも紹介されてました。






とにもかくにもこの復元ドライヤーオススメです。



あ。値段ですか?



ナノケアと同じ17000円です。



基本は店頭販売です!



そして入金しないと発注しないシステムにしてます(・Д・)ノ



もしドライヤーを買い替えようと思ってる方~!



マジでオススメっすよー!



ぜひぜひ♡



ということでモテるけん気をつけて♡



ぐっちょりーす!!




星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


グラサンハートPEACE DAIMYOのFBページです!ぜひいいね!してね(^O^)     こちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、8月までのご新規予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報




グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」