PEACE HAKATAオープンにつきスタッフ募集!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



インスタなどで発表したのですが



実は8月に



{D5582555-B451-40BB-A684-019AF83D82FF}

博多エリアに新店舗を出します!!



新店舗出店につき



スタッフ募集です!!!



募集しているのは



スタイリスト



□受付レセプション



です!!



仕事を頑張れるための「モチベーション」を保つためには


大切なものが3つあるのですが


この3つをPEACEグループ(PEACE DAIMYO/peace omotesando/PEACE HAKATA)ではクリアできます。




まず【お金】



お金はエネルギーです。
やりがいはあっても、お金がないと人は人に余裕を出せなくなります。
つまり優しくなれなくなる。



PEACEグループは完全歩合制のサロンです。(受付レセプションは除く)



やればやるだけ業務委託費(収入)は上がります。



そして幸いにもPEACEグループはメディアにたくさん取材、出演しててご新規がたくさん来られます。



{AAF2D4F1-1101-47BE-8F95-00809DF753E9}


歩合も指名の売上は6割と福岡では高歩合です。(フリーは4割)



材料費もお店と折半です。(やさしい)



しかもクーポンでは珍しく「個人のクーポン」を作れます。



{914B1646-98EC-4E6B-982A-6FE52ADBEE38}


これで予約が入ると指名売上になります。



モテ髪師の最近1番の自慢は



スタッフほぼ全員が美容師になって初めてのお金(高収入)を手にしているということです。



やればやるだけ収入を得ることができます。



そしてPEACEグループでたくさんのお客様に支持していただくために必要な技術(モテ髪診断、美人髪コンサル)を得ることができ、他にも収入が上がるネタをモテ髪師がたくさん作ります笑






そして【時間】



PEACEグループは完全歩合制(受付レセプションは除く)なので



自分が担当するお客様のときだけ出勤すれば大丈夫です。



帰るときも自由です。(ただし掃除はして帰ってもらいます)



休みも自己管理です。



ただし、自分のことばかり考えずに仲間との時間をつくることにも前向きな人を優遇します。




最後に【人間関係】



仕事の悩みの9割は「人間関係」です。



表参道店、大名店共にスタッフ同士が本当に仲良く、家族のような空気です。



{93EFE6ED-EFAC-4F69-9E53-55DB04BA5962}

大名店のスタッフ↑店長の弘太の家で焼肉パーティー

{D8BD813A-957A-48CC-A47F-C9028E7CA021}

表参道店、毎月やってるミーティング


{FA67295C-28EE-45E0-8178-1BB2D44CB7F0}

よくお店でご飯会してます。



なぜ仲が良いかというと、全員がスタッフでもありながら個人事業主ですべて自己責任の中で生きてるからでもあります。



良いことも悪いこともすべて自分の責任。



だから、なにかの、誰かのせいにすることがありません。



ただし、挨拶ができなかったり、当たり前のことに対して感謝できなかったりする人間はうちには入れません。



ということで



お金・時間・人間関係



この3つを満たせるサロン、PEACE。



PEACEの新店舗であるPEACE HAKATAのオープニングスタッフを募集しています。



下記の申し込みフォームより登録すれば面接を致します。






↑こちらが履歴書代わりになります。



すぐにスタッフになるのが難しい方、ご相談くださいね(^O^)/



いま勤めているのに急に辞めるのは困難でしょうからね!



合わせて↓こちらも読んでいただけたらと思います。


(peace omotesandoオープン前に書いたものです)



たくさんの応募お待ちしております!!



ぐっちょりーす!!