【ジャック】 唯一の女性スタイリストななの場合 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

みなさん 初めまして


PEACE 博多店より、唯一の女性スタイリスト

本来美クリエイター

伊地知 菜々子と申します
 


変わった苗字、読みにくいですよね〜笑

いじちななこと読みます 鹿児島には多いとか・・・へえ〜・・・って


そんなことより!!

本来美クリエイター?!
とは、何ぞや??ですよね~笑


はい自己紹介させて頂きます


PEACEのみんなにお祝いしてもらい、無事先日誕生日を迎えました、34歳



油の乗った34歳の立派な大人女子です!!ふふっ


地元は宮崎で美容師の経験を積んだ後・・・

オーストラリア
の美容室で約2年間働いて

りました!!


帰国後はなんと花屋さん で別の修行を積んだ後・・・(これはこれで気になる?!)


我らがモテ髪師大悟さん率いる

”PEACE”
グループ
に入りました


さてさて私がなぜに本来美クリエイターかと言いますと・・・


そう!!何を隠そう私...

女であることを忘れていた時期があったからなんです笑


オーストラリアにいた最初の頃・・・慣れない言葉、慣れない文化・・・

慣れない事ばかりで・・・正直大変な事、

山もりもりでした笑


自分に全く余裕がなくて、必死に仕事を探す日々・・・働く日々・・・。

ご存知の方もいるとは思いますが・・・

通常、ワーキングホリデービザで海外に行く場合は1年間しか住むことは許させていません。

しか〜し!!どうせ行くなら長く住みたいよね〜 と思った私は・・・


2年目も継続して住めるビザを取るため・・・

国が決めたジャンルの仕事をして、更に決められた一定期間働かなければいけませんでした。

そう!!そのジャンルとは・・・

農業、または漁業なんです!!


お国は違えど、やっぱり体力的にキツイ仕事ですよね??

なので簡単に言いますと・・・

みんながあまりしてくれない仕事をしてくれたら、ご褒美に住める期間を長くしてあげるよ〜〜って事なんです笑

はい、してましたよ、農業!!果ての見えない畑に、まだ日の昇らないうちからいろんなお国のみんなとナイフを片手に尋常ではない量の・・・

ブロッコリー切ってました笑



ぴっか〜んとテカってますね笑オーストラリアの紫外線はは日本の7倍とも言われておりますが・・・気づけば常に

すっぴん&直射日光攻撃・・・

海外であろうが、日本であろうが、体力的にも、精神的にも、自分に余裕がなくなると・・・

どんどん自信もなくなるし、自分に優しくできないんだから他人に優しくなんて到底出来ていなかったと思います・・・。


すると何が起きたかと言うと・・・

そう!!女である事を少しずつ忘れてくるんです笑


これ、完全に半分無意識なんですよね~怖い怖い笑


化粧は適当、髪はボサボサ・・・なんて当たり前!!

悲惨でしたよ、きっと笑


その当時、辛うじて彼氏いました でも・・・

日に日に女扱いされなくなってました・・・でもでも!!それでも!!


見た目も気にせず働く自分をどこかかっこいいな~んて思ってました てへっ

正直・・・今思えば・・・

重症です笑


でもある日思ったんですよね・・・彼なんだか・・・

優しくない!!あれっ??と笑


出会った頃は可愛いと言ってくれていたのに・・・な~んでも許してくれたのに...

WHYWHY???ですよ!!


そこで思いました、彼は変わってしまったと・・・どんだけ~ですよね・・・。


そう!!気づいてなかったんです、私。

変わったのは完全にわ・た・し!!でした。ひゃ〜!!


出会った頃はそりゃ~多少猫 被ってますよ笑 

時には健気な子犬の様にも


女性の皆さん!!そうですよね?!ですよね?!笑


それ以上に見た目もちゃんと気を使って可愛くいよう、いたい!!と思

ってました。


でも日々の忙しさの中で、そんな気持ちもどこへやら笑


結果・・・はい。

振られました!!!!チーン・・・。


1人になった私は、あんな優しくない男こっちからごめんだわとかとか。


大悟さん的に言いますとこれが噂の・・・


こじらせ女子!!こじ女です笑出た〜〜〜


でもそんなこじ女な私も、自分に余裕とか出てくると思ったんです。


どうして優しくしてもらえなくなったのか・・・なぜ彼は変わってしまったのか・・・

やっと考えだしました笑 おそっ!!


お気づきの方もいると思いますが・・・そうなんです!!彼は私を・・・

女として見れなくなったから
!!ですよね~。


そりゃ~そうだと



本来女性はいくつになろうが、どんな状況であろうが、やっぱりお・ん・ななんです


私達がヒロインでいれば世の男性諸君はちゃ~んと女性として扱ってくれますし、

彼らも自ずと
ヒーローになれるんです!!


女性として扱ってもらえない虚しさって、なんだか無人島に取り残されてだ~れも迎えに


来てくれない様な、こんな気持ちを話す相手もいない様な


とってもとっても悲しい虚しい気持ちになります 

私の中の
女性ホルモンが叫んでるんですよね、きっと...


ただ女性が、あなた自身が、ちゃんとその叫びに耳を傾けてあげることで全ては変化して

きます!!


綺麗でいることは、周り回って結局はあなたのためになります!!


あなたが綺麗になって自信を持ってニコニコヒロインでいれば

そんなあなたにふさわしい
イケメンヒーローが、無人島にあなたを迎えに来ます笑


仕事、結婚、出産、子育て・・・女性にとって大変な出来事はたくさんあります!!


でもあなたの中の女性ホルモンはいつでも毎日、毎日

あなたの中に寄り添っています!!


気付いてあげて下さい。

だからどんなに女を忘れてしまっていても・・・あなたの中にはちゃ〜んと


本来の美しさがあります。私自身もそうだったように。


だからこそ私はあなたの本来の美しさを探したい、

思い出してもらいたいんです!!


女である事を忘れて、無人島に行ってはダメです笑!!

あなたは元々ヒロインなんですから。


PEACEではご存知の方もいるかと思いますがモテると言う分野に特化してます。


ただ男性と違って、女性のモテるとは複数の人にチヤホヤされたい!!とは違

います(稀にそうゆう方もいます。嫌いじゃない笑)


あなたのモテるはきっと・・・あなたが

愛されたい人にちゃんと愛されること
です。


惚れ直してもらうこと、あなたという存在を認めてもらい大事にされることだと思います!!


あなたもヒロインに戻りませんか??

ガラスの靴を持って、博多店でお待ちしてます


そしてこのような貴重な場を愛のあるジャックをさせてくださいました、偉大なるボス

モテ髪師大悟さん本当にありがとうございました。


ぐっちょりーす


本来美クリエイター 伊地知 菜々子でした

ご予約はこちら

インスタはこちら


ブログ始めてみました