[ブログジャック]矢野タカヒロ PEACE DAIMYO | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーすっ!

 

さぁ〜恒例になってきましたこの企画!!!

モテ髪師のブログをジャックのお時間です!!!

 

今回はPEACE DAIMYO スタイリスト 矢野タカヒロです^^

大分県中津市出身の28歳です

東京 福岡の美容室3社で経験を積み8月からピース大名に仲間入りさせていただきめちゃめちゃ楽しくお仕事してます!!

 

なぜ美容師になったかといいますと、中学2年の時に思ったんです。

「女の人って髪も服もメイクもめっちゃ楽しそう!」

「けど俺オトコだからできないじゃん……」

それなら女のコのカワイイ・楽しいを創り出す人になろう!!!!

で美容師になりました。(そっち系じゃないですよ笑)

 

そんな僕が仕事を通して一番大事にしてること、伝えたいこと。

それは

女のコ楽しんでますか?

今回の人生はせっかく女性に生まれてきたのです。

女性にしか楽しめないこといっぱいあります^^

年齢は関係ありません!

女のコを思いっきり楽しんでいる人はとても魅力的!!=モテます 

 

先日こんな出来事がありました。

初めてご来店いただいたショートカットの20代前半の女のコ。

「クセ毛に悩んでてどうしたらいいかわからない」とのことでした。

「任せて下さい^^」と僕。

んで施術してたのですがどこか浮かない表情。。。

聞くと、この間まで抗がん剤のお薬を飲んでて一度髪が抜けてしまい、治療が終わりまた生えてきた髪に困惑していると話してくれました。

「大丈夫ですバッチリ可愛い髪にしましょうね」と答え。

髪を完成させました!!

すると彼女の表情がなんかベールがとれたようにパァッーと明るく数分前の彼女からは想像もできないくらい魅力的な元気な女のコになり、「また来まーす」と笑顔で帰って行きました

その背中を見てなんか僕の方が感動して泣きそうになり(なんとか堪えました笑)

あ〜美容師頑張っててよかったなー!!やっぱ美容室って最高だな!!と改めておもいました。

 

やっぱり髪で女性の運命って変わります

 

髪を変えると色々な事が変わりだします

 

まずは女のコを全力で楽しんでみて下さい

 

そのサポート きっかけ創りを是非させて下さい。

本気でします。

 

PEACEはそんな自分を変える1歩を踏み出したお客様がすごく多い^^

これからたくさんの未知の感動に『大悟さん直伝のモテ髪診断』を通して出会えるかと思うとワクワクが止まりません☆

 

一人一人の似合わせはもちろんトレンドも楽しめるヘアを提供します

カットやカラー、パーマは柔らかく思わず触れたくなるような質感を意識します。

そしてお薬で極力ダメージさせない事。高校は化学科卒なのでケミカル知識豊富です。

サラ艶な髪で女子力アップ☆

いつも一つ結びの髪、おろして女性らしく。 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

「女のコって楽しい」「女性に生まれてよかった」「PEACEに来たら毎日が楽しくなった」って思ってもらえるよういつも全力です!

美容が心から大好きです!

生まれかわっても絶対美容師になります!!笑

僕は美容が最高に楽しいです!!

そしてあなたは、、、

女のコ楽しんでますか?

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

そして超絶多忙ななか日本中の女のコをハッピーに出来る「モテ髪診断」を教えてくださり今回ブログをジャックをさせてくださった大悟さん本当にありがとうございます^^

PEACE DAIMYO 矢野貴大(タカヒロ)でした爆  笑

ご予約はこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000338685/stylist/T000383114/

インスタはこちら↓

 https://www.instagram.com/yano_takahiro_/ 

ブログはこちら↓

yanotakahiro.amebaownd.com/

フェイスブックはこちら↓

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks