5月3日今日のプチハッピー10個 第2回 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


100いいねの相棒、原まいこさんに教えてもらった


毎日、プチハッピーを10個見つけるのを1週間続ける❗️


今日も、行ってみます!





5月3日 藤沢あゆみのプチHAPPY

1、100いいねキット28個も送れてHAPPY

2,美味しいおにぎり食べたいと思ってたらおにぎりのお店があってHAPPY

3、楽しい計画が決まってHAPPY

4、ゴミをたっぷり出してスッキリHAPPY

5、シンクが綺麗になってHAPPY

6、ブログが楽しく書けてHAPPY

7、100いいねキットがあと39個、たくさんの人に届いてHAPPY

8、連休なのに郵便局が開いててHAPPY

9、お気に入りの服で出かけてHAPPY

10、やりたかったことをやりきれてHAPPY


やってみました。


10個ってやっぱり一気には出ない笑。


ゴールデンウィーク中
脳みそゴールデンウィーク化
目指してみます。



よかったらあなたもやってみてね❤️


やり方のコツと、すごい効果はこちらで確認しよう!


宝石赤5月2日プチハッピー10個 第1回