5月4日今日のプチハッピー10個 第3回 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


た、大変❗️
日付が変わっちゃう❗️



100いいねの相棒、原まいこさんに教えてもらった


毎日、プチハッピーを10個見つけるのを1週間続ける❗️


今日も、行ってみます!





5月4日 藤沢あゆみのプチHAPPY


1、イケメンさんとランチを食べて楽しい時間を過ごせてHAPPY

2,ランチのお店がとってもおしゃれでHAPPY





3、ランチのお店が何を食べても美味しくてHAPPY

4、ランチの最後にメニューにはなかったフルーツを出してくれてHAPPY





5、お昼からワインを飲んでHAPPY

6、アマゾンで本をおとな買いしてHAPPY





7、年間手帳かわいいのを見つけて買い換えてHAPPY

8、100いいねキットに添える一筆箋かわいいのを見つけてHAPPY





9、100いいねキットがあと38個になってHAPPY

10、100いいねキット届いた報告がいっぱい来てHAPPY





今日も、やってみました。


なんとですね!
10個以上書きたくなってしまいました。



しかも写真が増えています!!


どうやら
脳みそゴールデンウィーク化
してきたかもしれません



よかったらあなたもやってみてね❤️


やり方のコツと、すごい効果はこちらで確認しよう!



宝石赤ちいさなハッピーを10個、一週間集め続けたらどうなる?

宝石赤5月3日今日のプチハッピー10個 第2回