5月9日〜11日 プチハッピーどーんと30個!100ハッピー達成❤️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


100いいねの相棒、原まいこさんに教えてもらった


毎日、プチハッピーを10個見つけるのを1週間続ける❗️


5月8日に、一週間目を迎えたのですが
100いいね創設者としては
10日続けて100ハッピーにすることにしました❗️


9日に、松葉杖デビューしてしまったわたしですが
この3日間、たくさんのハッピーをもらいました。


3日間、30のプチハッピー一挙報告いたします❤️



5月9日~11日 藤沢あゆみのプチHAPPY


5月9日

1、たろさん、まゆみんの入籍祝いイベントにお招きいただきHAPPY

2,たろさん、まゆみんがとってもしあわせそうでHAPPY



3、プレゼント喜んでもらえてHAPPY

4、集まったみんなが温かくてHAPPY



5、サプライズメンバーのあやさんの対応に感動!HAPPY

6、きよさんのかわいいクッキーを見てHAPPY



7、やぐみちゆまさんが病院に付き添ってくれてHAPPY

8、こけたけど外傷はなくてHAPPY

9、行き先々でみんながやさしくてHAPPY

10、母の日のプレゼント喜んでくれてHAPPY❤️



5月10日

1、手術をしなくてよくてHAPPY

2,買ったばかりの普段着が役立ってHAPPY



3、暑くもなく寒くもない爽やかな気候でHAPPY

4、病院の先生がやさしくてHAPPY

5、まいこさんがいいねくんをうちまで取りに来てくれてHAPPY



6、まいこさんが100いいねグッズを発送してくれてHAPPY

7、佐藤みかさんが100いいねキット開封動画を作ってくれてHAPPY



8、松葉杖初日からコンサルティングの仕事ができてHAPPY

9、ランチで食べたパスタが超おいしくてHAPPY

10、負傷1日目充実の1日でHAPPY❤️



5月11日

1、松葉杖で無事コンビニに行けてHAPPY

2,100いいねキットあと14個になってHAPPY



3、いろんなひとから優しいメッセージをもらってHAPPY

4、フェイスブックにたくさんコメントやいいねもらってHAPPY



5、洗濯ができてHAPPY

6、気にになっていた本を読めてHAPPY



7、待っていたものが送られてきてHAPPY

8、気持ちがシンプルになってHAPPY

9、痛みがほとんどなくなってHAPPY

10、身ひとつでできる活動がたくさんあってHAPPY❤️




プチハッピー100達成です❗️


30個ありましたが
どんどんハッピーが出てきました。
かなりハッピー体質になったかも?


これから始めるあなたはこの記事参考にしてね。



宝石赤ちいさなハッピーを10個、一週間集め続けたらどうなる?

宝石赤5月3日のプチハッピー10個 第2回

宝石赤5月4日のプチハッピー10個 第3回

宝石赤5月5日のプチハッピー10個 第4回

宝石赤5月6日のプチハッピー10個 第5回

宝石赤5月7日のプチハッピ-10個 第6回

宝石赤5月8日のプチハッピー1週間続きました❤️