The Fuckfull Days

The Fuckfull Days

"Navy Claymore(ネイビー・クレイモア)"
ドラマー、翔のブログ

糞過ぎる日常を綴っております。

Navy Claymore Official HP
http://17.xmbs.jp/NavyClaymore/

Amebaでブログを始めよう!



まいど。翔です。

今年入って初ブログです。冬眠してました。

嘘です

今年になってもう既に2か月目の2週目…


なんてこった!少し眠っている間にこんなにも月日が流れているとは…!!

嘘です


とは言えマジで月日が一瞬で過ぎていく中うかうかしてると気付いたらまた年末になってしまうという危機感に脅かされております。

そんな今年は「クリエイティヴ」をテーマに生きてやろうと思ってる訳です

まぁ毎年そう思ってはいるものの、今年はホンマに久しぶりに両手が手ぶらな状態でのスタートなもんでまたゼロから何かを組み上げていかなければならん年。いっそう気合い入れて挑まなければ


最近ちょくちょく克也君とスタジオで音出して曲の片鱗制作してるけど、彼の頭の中では中々面白い音が鳴ってるみたいでこれからが楽しみですな

ゼロから何かを造ってくのってすげえエネルギーいる事やけどお互いにステージ立ちたいって強い気持ちがあるから絶対ヤバいもんが出来る筈。
一刻も早く形にしたいね。


それ以外にも色々とやりたい事あるし、その辺もちょくちょく動き出してこうと思ってます

No Create, No life

で、お願いします!



そして先日10日に現在サポート中のLiberal Artsのライブでした


髪の毛が伸びっぱなしのもっさもさやったんで髪の毛切ったついでに染めたろーみたいな感じでやらしてもらい、突っ込みも頂きありがとうございました。

今年もLiberal Artsは頑張るでい。



あと、全然関係無いけどまたしても劇場版が公開。




牙狼 GOLD STORM 翔

いやいや、翔て。


大好きだぁぁぁああああああああ!!!!!


てな訳で、目からミサイルが出る程見たすぎるのです


しかも黄金の風どころか嵐ですからね、絶対ヤバいです。

さてさて公開を心待にして、やるべき事をしっかりやらないとね!!!



どーもー。本日は2014年最終日。

あともう一時間経たない内に2015年到来です。あんま実感無いけど。


去年も言ってたけど今年もホンマに色々あったなー

つか今年はなんか色々有りすぎて死にもの狂いやった気がする…


Navy Claymoreが活動休止。実質解散状態になったんがもう恐ろしく昔の話みたいで、でもなんかあっという間に過ぎ去って行った様な一年。

Navyが解散してからうかうかしてる暇もなくAstro Attackに誘ってもらい、サポートメンバーとして東京や名古屋やと色んなライブハウスでドラム叩かしてもらってジャンルの枠みたいなんをマジで飛び越えた活動をさしてもらえてすんげえ成長できたと思う。うむ。

そしてLiberal Artsって最高のつれと今ステージに立たしてもらって、今年もずっとステージから降りることなく充実した一年やったよね。

ずっとライブしてた感じ、ホンマに。

あとはRIZING2ENDの兄さん達にもめちゃくちゃお世話になってアツいイベントにも連れてってもらえたりホンマに感謝しかないです。
たった今Bassのカズヤさんとセッションさしてもらった所ですが笑


ホンマに新しい出会いもいっぱいあったし、その分会う機会が中々無くなってしまった人もいっぱいいて、今年もマジでがむしゃらに突っ走ってきたけど振り替えったら色んな事の変わり様にびっくりしてまう。

時間経つのってホンマに早いね。


目まぐるしく変わっていく世界で、それでも1つの事にしがみついて必死で生きてる事が正解なんかどうかは分からんけど俺はドラム叩く事でどんなしんどいことも辛いことも乗り越えて来れてるんやってマジで思う。

今年って一年がとりあえず去ってってまた1つの節目。


今年も色んな人にお世話と迷惑をかけてきたけど、来年はがむしゃらに突っ走りながらももっとクレヴァーに生きられる生き方を修得できる様になりたいね



皆さん今年はマジでお世話になりました!!


来年もよろしく!!


さー、今年もドロ祭で潰れるかー!!



まいど、翔です。



超っっっっっ絶久しぶりにブログ更新



前回更新した時はまだ暑かったのにねー…最早冬の到来が。

時間経つのが早すぎてついてけねー!!



とりあえず、今何してんの?レベルでブログサボってたと思うんで一応報告すると、現在Liberal Artsってスリーピースバンドのサポートドラマーとしてちらほらライブさしてもらってます。




こんな感じで。見た目はアホっぽい3人ですがなんとその実本当にアホです

因みにおそろのTシャツは心斎橋VARONの2nd Anniversaryで作られたやつ。日頃の感謝も込めてメンバーで購入


ボ○イロ○ドンじゃないよ。



Astro Attackは訳あって暫くお休みという事で、まぁこの半年間がっつり元々のフィールドに帰って来た訳ですけども


どのジャンルもすげえ楽しいし自分に無い物を与えてくれたり引き出してくれたりするのも勉強になるしめちゃくちゃ為になるけど、やっぱラウドのドラムは叩いてて最強に気持ちええなぁと再認識。

先輩方にも顔がイキイキし過ぎてるっつって笑われるぐらい



ラウドっつってもLiberal Artsのサウンド自体はまあまあメタル色が強いんですけども、元ドラマーが生粋のジャーマンメタルオタクだったのもあってか恐ろしい程にドラムがメタリックにややこしくなっとるんです。

大昔にShatter Silenceのサポートした時を思い出す程に…しんどい…

半分ぐらいアスリートの領域やもんね、メタルの人って。


ただ、このLiberal Arts、俺がNavy Claymoreやってた頃からよく対バンしてて、その時から既にブチ上げ番長バンドやったんですよね。

まさかドラム叩く事になるとは思ってなかったけど、こうやってサポートさしてもらえることが光栄であり、すげえ盛り上がるライブがちょっと悔しくもあり、なんだか不思議な気分。笑


でもライブはマジで問答無用に楽しいです。




まぁそんなこんなでLiberal Artsのお陰でナゴステやPIT FALLやとアツいイベントにも参加
さしてもらえて感謝しかないです。


ありがとな!ともや!てつひろ!


次回ライブは11/24 アメリカ村CLAPPERです。
予定の合う方は是非遊びに来てください!!






そしてこの半年ぐらいなんや色々してたんですけども、まぁブログも書けない程に多忙やった訳ですからね、それなりには何やかんややってますよ。


なんしか一番はこれ!




大好きなライブハウス心斎橋VARONに周年のお祝いやっともってけた事!

周年自体は9月やったんですけども、遅れに遅れて11月に入り、やっとこさ完成さして持ってく事が出来ました。




こんな感じで段ボールに龍の絵を描いただけのもんではあるんですが…コストを抑えて労力をかける作戦で愛情を表現しました。笑

心斎橋VARONのバーカウンターの上に飾ってくれてるのでまた行った際は見てみて下さい。


あと、去年もやりましたが10月オケツのハロウィンなるパーリーナイトは仮装してみたり



ゾンビこえー。自分やのにこえー。



最近ではRIZING 2 ENDアニキ達の12/14に行われる一大イベント「CHILL THE  PUNK」のフライヤーのイラストを描かして貰ったりと、暇を縫ってはもう予定が無茶苦茶に詰まってたもんで…

フライヤーについてはまた別のブログで書こうかと思ってますが


まぁなんしかAstro Attack、Liberal Arts、その他様々な人のお世話になりながら生き長らえております今日この頃。

中々にヘヴィな毎日ではあるけど、命懸けで生きてるつもり。


今日頑張ったら明日が変わる筈やって思う。

誰かの為じゃなくて、今は自分の為に必死で生きてたらそれがいつか誰かの為になるって信じてるから、止まること無く生きたいと思います。



もう8月も半ばです。

あれよあれよと時間経っちゃってもうついてけねーよ


と、弱音を吐きたくなる今日この頃。


翔です



感情が動くと書いて感動。

良い事も悪い事も、心が揺れたならそれは感動を与えてくれる人生でとても大切な出来事なんじゃないかと思う


ここ最近、そんな出来事が沢山有りすぎて困っちゃいますマジで。

まいっちんぐです。





ホンマに。





とりあえず、書くの鬼遅くなったんですが8/1を以てM.Y.Bが無期限の活動休止に入った訳ですが

その活休のラストイベントに我々Navy Claymoreに再召集がかかり、久しぶりにオリジナルメンバー揃ってライブ出来ました。


M.Y.Bって俺がNavyやり出してあれやこれやと模索してた頃に出会って、色んな繋がりや方向性にヒントくれたすげぇ俺ん中でデカいバンド。

戦友でありライバルであり親友。

俺らが活休入る時もしっかり付き合って見届けてくれて泣いてくれた最高の仲間やからNavy Claymoreとしてあの場所に立ち会わせてもらえたんはすげぇ嬉しかったな


てか久しぶりにやったNavyやっぱおもろすぎた!!

休止してから約半年、その名も皆の記憶から薄れてるやろうと思ってたのにめちゃくちゃ盛り上がってくれて一緒に歌ってくれて最高のライブ出来ました!

お陰でM.Y.Bに綺麗な花添えれたと思います。











聖の変貌ぶりには皆驚いたと思うけど。笑

全曲久しぶりにライブで叩いた訳やけど、俺こんなしんどい曲やってたんやってびっくりしました。


またこのメンツで音出せる日が来たらいいなって逆に前向かせてもらえたな。






それとまさかのドラマーの超先輩達も来てくれてて記念撮影。

BALZACのTakayukiさんとHARVESTのブンさん。両サイドからのプレッシャーすごかったです笑

もっとうまなって早く追い付くぞー!!!





そんなこんなですげぇ熱い活休ライブやったけど、M.Y.Bは絶対戻ってくるって言うてたし、今はその言葉信じて待たんとね。
んで俺らもしっかり準備しやなな!!





ありがとうM.Y.B!!

とりあえず今はお疲れ様!!






そしてそして


私事やけど先日、8/4はわたくしめのバースデイでございました

こんな俺にメッセージやらプレゼントやらを沢山頂きまして、もう感無量です。


靴からスティックからガロからアクセから人生ゲームからシャンパンからもーホンマに…



皆さんマジでありがとうございました



今までで一番最強の年にせなアカンなって気合い入れてもらった。

社会的にゴミみたいな生き方やけど、もっと必死で生きて這い上がってみせなアカンしね。




琵琶湖から見上げた空は綺麗でしたな。



それにしても今年はなんだかんだとちゃんと夏できたなー。

海にも行き、琵琶湖にも行き、大好きなShatter Silenceのライブにも行き






色んな所からパワー貰ったしまた歩き出す準備せんとな。

まぁ俺個人として止まってる訳ではないけどね。


もっとデカい一歩踏み出せる様に。




あ、そやそや、毎月恒例のネットラジオ"Bonds Of Rogue Haunt"
今配信中の8月分のゲストはTRINITY FAME!!




爽やかなロックを熱く奏でてくれます。

Vo.裕一朗とDr.侑司の同い年ならではのトークで裏側めくりまくってます!是非ご一聴を。


それと、この番組を配信してくれているNama-iki.fmにて夏期限定の特別番組が配信されてます

何しかビル自体を真っ暗に消灯して一本の蝋燭の灯りだけで怖い話をし倒すというラジオで全く伝わらん事に工夫をこらしたアホすぎる企画なんですが、俺も参加してます。笑

聞き返すとまあまあ怖いです。


ひんやりしたい方は是非聴いてみて下さい。



あーだから溜めたら書くのしんどいってあれ程…



とりあえずこれからそれなりにNEWSが舞い込んで来そうな予感なのでまた書きます。



とりあえず


人生は、長い河

荒れ狂い氾濫する所もあれば緩やかにせせらぎを奏でる所もある。

その場所その場所にそれぞれの趣があってそれぞれに心を動かす画と音と空気が存在してる

それを全部楽しめる奴が最強なんじゃねーの


って事で、無理矢理タイトルと辻褄合わしてまたねー!!!




今回は割りと早め更新。


どや




蝉がシャーシャーやかましい


気付いたらもう7月後半なんやもんね。


まだ海行ってねぇし。



行く予定も立ってねぇし。



今年も無理かなー…行きてえなー…




とか思ってる内にあれよあれよと過ぎ去っていく予感。笑




まぁそれはいいとして







昨日久しぶりにNavy Claymoreでスタジオに入ってました。





克也とはネットラジオやらなんやらとよく一緒にいるけど、このメンツで音出すんはホンマに約半年ぶり



実は8/1に大親友バンドM.Y.Bが活動休止するんですよね

やから俺らが3/3にしてもらった様に今度はしっかりM.Y.B見届けたろかいって事でその日限定でもっかいNavy Claymoreやります


出演バンド完全シークレットって話やから公に告知とかできひんねやけどね



このブログ読んでくれた人には一応伝えときますです。




言うて半年て無茶苦茶早い1日復活やけどね。笑



でも俺的にはまたNavy Claymoreできるってのが超嬉しくて楽しみ

久しぶりにこの四人で音出したけどやっぱ半年の期間なんかすぐ埋まったみたいに感じたし、今はそれぞれ別の生き方でもそんな壁無いぐらいすげえすんなりリハーサルできたな


シャツ搾れるぐらい汗だくなったけど笑






8/1のその日限定やし、全力で楽しむぞー!!!



最近ジャン=レノ主演のLEONをちゃんと見て久しぶりに映画に泣かされそうになりました


翔です。


まーた暫く書くのサボってました。

暑すぎて書けないんですよ




嘘です。



とりあえずここんとこしてた事といへばまずは6/27のAstro Attack2度目の東京遠征

まさかの一晩で三軒茶屋Heavens doorと渋谷seventh floorのツーステージというハチャメチャスケジュール。

やからってどっちかにウエイト掛ける様な真似は出来ないのでどっちも全力投球よなそら



Heavens doorではすげぇ個性的なバンドさん達と一緒で、ここ数年ラウドにどっぷり浸かってた俺にはめちゃくちゃ新鮮な時間過ごせて楽しかったなー。

んで驚くべき事に天井から吊るされてるちっちゃいTVに転換中ずっとパシフィックリムが放映されてたんですよ

ライブハウスで映画まで見れちゃう!すごい!みたいな


流石にミュートかかってたから字幕のみでストーリー追うしかなかったんやけどすっげーおもろそうやったから帰って即借りました。笑

結果すっげーおもろかったです。



何しに行っとんねん東京。笑



そしてライブ終了後その足で次に行ったseventh floorは渋谷O-WESTの上にあるバー色の強い箱でした

なんしか異国の人達が酒飲んで楽しむ様な所。

割と簡易なドラムセットが置かれてたんやけど、そういうの見ると燃えてまいます


このセットで俺は一体どんだけの事が出来んねんと。

とりあえずお洒落な雰囲気ぶち壊す事を目標にぶっ叩きましたよ


見事に反応薄くてひよりかけましたが笑


でも後半に行くに従ってフロアも盛り上がってくれて、結局最高に完全燃焼なライブできました!

ありがとうございます。


ここんとこAstroのお陰で毎月とはいかんけどちょくちょく東京行けるんがすげぇ最高

楽しいね東京。文化…つーか、なんか空気感がすげえ新鮮。

マジで東京住んでみてーなぁと思ってしまう今日この頃


もちろん生まれ育った京都もすげぇ温かい環を作ってくれる大阪も大好きなんやけどね



次のAstro Attackライブは久しぶりの大阪!

7/18 北堀江club vijonです


出番は18:50~とちょい早めですが、気合い入れて挑むんで是非遊びに来て下さい!




そう、ほんでこないだ吉事がありまして。

パイセンの結婚式に行ってきたんですよ!


パイセン言うても年上なだけの奴なんですがね。笑


昔やってたバンドのメンバーで、苦しい時とか楽しい時とか、一緒に戦ってきた人なんで中々感慨深かった。

バンドが解散して音楽の世界から足洗ってからもNavyのライブにちょくちょく遊びに来てくれて

「俺お前らのファンやわ」

とか言うてくれるすげえいい奴

幸せになって欲しいなと心から思った






と思ったら同日、その足でコピバン大会に出場しなければならずダッシュでアメリカ村CLAPPERへ直行


俺達は「崖っぷちウォーリアーズ」というバンド名でONE OK ROCKとかやらしてもらいました。




Vo.裕一郎 (TRINTY FAME)
Gt.豊
Gt.ミユキ (NO EDGE)
Ba.しょうちゃん (ex. Laugh squall)
Dr.翔 (ex. Navy Claymore)

のメンツでやらしてもらいましたが、久しぶりのラウドの空気が楽しすぎて楽しすぎて…

音も完全に1.5倍増しだよね。


ゆーいちろーごめん…


まぁトラブルなんかもあったけど音楽やる楽しさをまた違った側面から体感できて最高の1日になりました。


とりあえず機会作ってまたやろうという決意の下解散したんでまたやります。

その時は是非遊びに来て下さい。笑




そして、告知遅くなっちったけど俺と克也でやってるネットラジオ"Bonds Of Rogue Haunt"も7月分配信してます!!

今月のゲストは無∞限です!






ホンマにVo.よしゆき君に完敗。笑
彼は俺の知る限りアインシュタインに続く天才です。


時間ある方は是非Nama-iki.fmを聞いてみて下さい。



あーホンマ溜めると書くの大変。


俺のクソ過ぎるビューティフルライフは続きます


また付き合ってやって下さいな。



では!!





すげー遅くなったけど!!


下北沢SOUND CRUISING 2014楽しんで来ました。


めっちゃくちゃ暑い中下北沢中のライブハウスラリーしなアカンってゆー体にめちゃくちゃハードなイベントでした笑

しかもこの数日前から謎の不眠症に悩まされてまして、あんまりちゃんと寝れずに出発したもんで体力もギリギリ。

合間合間を見付けては仮眠をとる作戦で何とか乗り切りました…


まぁそんな事はいいとして。


イベント自体は5/31に開催されたんですが、俺がサポートしているAstro Attackの出番が24:10~で着いたのが朝。

パス貰ったりの受付まで割とフリーな時間があったんでネカフェでとりあえずシャワー浴びて休む事に。

短時間睡眠と長時間運転で中々疲れてたんでやっと五時間まとめて寝れる…と思ってたのに


なんか3つ隣ぐらいの奴の携帯電話がずっとジリジリジリジリ鳴りやがるんです。

目が冴えてもーてたのもあってか全然寝れねー!

てかうるせー!!


あまりのしつこさに直接キレたろかと思ったけど正確な部屋が分からんのでストップ。店員に言うて対処してもらってさあ安心と思いきやまた鳴る。

なんなの?とりあえずマナーモードしろやボケェェエエエ!!!!!!!!

と思いながら結局30分だけ寝ました。



あ、そやそやAstro Attackベーシストの宮廻秀行ことヒデ




とはハタチかそこらぐらいからの知り合いで、当時俺の幼馴染みと一緒にバンドやってたんでちょくちょく見に行ったりで仲良くなったんですが

まぁ仲良くっつっても挨拶程度しか当時は交わしてなかったかな…

そんな出会いから数年経ってNavy Claymoreが城天に出る際、サポートでベース弾いてもらっ
てるんですよね実は。

そん時にはもう結構仲良かったんかなー?笑



まぁそんな彼ですが


ユルキャラ過ぎる節が…







朝からアブラーめんなる油そば専門店に行ったんですが、汁が跳ねるかもしれないのでと出された前掛けを何の躊躇いもなく付け


ご飯食べたら公園で一遊び



寝る。



バンドマンには珍しい穏やかな性格なんですが、よく見ると本能に忠実に従って生きてる。

すげえおもしろい奴。



そんなヒデとデートした後は、まさかの出演が決まってた小林幸子さんに会いに教会へ

流石に入場規制かかってました。が、小林幸子の姿がない…楽屋にずかずか入ってく勇気もないしってな感じで暫く教会の庭でのんびりしてると急に客がキャーキャー言い出し、登場されました小林幸子。

テレビで見てるまんまやね。

やっぱ綺麗やなーと思いました


ただ服装がショッキングピンクのシャツ、背中にはスカル=チェ・ゲバラ

ロックやってた人やったかと錯覚しました笑

残念ながら肝心のライブが見れんかったけど挨拶できて(ってか生幸子と話せて)テンション上がりました。ミーハー野郎ですんません。


その後見たかったPE'Zをまたまたヒデと一緒に見に行き




リハの為にスタジオへ入っていざ本番へ


Astro AttackはERAてライブハウスやったんやけどすげえやり易くて、日中の疲れで良い感じに肩の力も抜けてたのか俺的にはまあまあ満足いくライブ出来て最高の締め括りになりました。

写真とか撮ってなくて何もないんやけど…


最後に当日かけつけてくれたスタッフのだいちゃんと




この後風呂を探してまさか小一時間夜の下北沢をさ迷う事になるとは想像もしてませんでしたが。



まぁそんなこんなで中々濃い遠征楽しませてもらいました。


Astro Attackありがとう!!!


今月も27日に今度は三軒茶屋でライブやるみたいなんで、まぁ東京なんですが…また最高の1日にしたいと思います。


Android携帯からの投稿




超久しぶりに書く気がする…



って毎回言ってる気がする…




最早放置プレイ常習犯です。翔です。



別に面白い事書けないですけど、最近のニュースっつったらやっぱAstro Attackです

先日5/17日の神戸SLOOPでのシークレットライブを皮切りに動き始めました。









今までやってきた事を動とするなら静のプレイが必要となってくる楽曲ばかりで、でも決して音量を下げるとかではなくシンプルな音数と絶妙なタイミングでもって構築せなアカンという。


ムズいよ!!


派手=カッコいい

やと思ってた俺には中々ハードル高いです。この日は中々に苦しいライブでした;


やけど先日5/28、心斎橋Fanjで2発目のライブがありまして、やっとAstro Attackの楽曲もライブの感覚も徐々に掴めてきたかなって感じで俺的には気持ちいいライブ出来ました。

まぁけどまだまだクオリティ上がる余地は残ってるからこれから更にカッコよくアレンジ詰めてくぜい!!




Astro Attack



そして明後日、5/31は東京下北沢にてSOUND CRUSINGなるイベントに出演します。

前にもちょっと書いたけどね

やっと先日出演者が全部公開されまして、小林幸子やら8ottoやらPE'Zやらと名だたるメンツが集結してますね。普通にやるより見るんが楽しみになってもーてる感が…笑

いやライブは一層気合いいれてやりますけども!!


まぁそんなこんなで楽しみな遠征になりそうです。


あ、そやそや、Astro Attackのみじゃなくてね、毎月更新の俺と克也のWMCでやらしてもらってるネットラジオ"Bonds Of Rogue Haunt"ですが来月配信分の第三回目を収録してきました!!

ゲストは超絶メタルサウンドと本気でおバカなステージをたった三人で作り出してしまう奇跡の3ピースバンド「Liberal Arts」からGt/Vo.TomoyaとBa.Tetsuhiroのお二人です





カッコいい楽曲とは裏腹にアホなトーク炸裂、そして悪夢の様な結末…

Edge Of UntderWorldでお馴染みやったあのコーナーも復活してパンチ力もまた倍増してます。

6/1からNama-iki.fmで配信開始なので、空いた時間で是非聴いてみて下さいね!


現在は5月分が配信中です!ゲストは「OUT OF THE HOLE」からVo.ryoとDr.龍太のお二人!!

現在発売中の3rd single"Mr.Villan"についても語ってくれてます。

是非ご一聴を!!!


それでは、また近々東京の様子でも書きますのでまたお付き合いくださいませませ。

Android携帯からの投稿





どーも、翔です。


先日の4/25、RIZING 2 ENDの兄さん達のお手伝いに福岡GRAFまでついて行って参りました


九州なんてまだ年齢一桁(?)ぐらいん時に一回家族で行ったっていうぼんやりした記憶しかないような土地。

確か台風の中親父と海辺までマラソンして嵐の海の恐ろしさを教わったような…


まぁそんな俺的には超久しぶりな九州遠征やった訳ですが、ライジングも嵐の様な単発弾丸遠征でした笑

九州まで単発で行くとかすげえ地方のお客さんの事もしっかり愛してはるんやなぁと感心しました。


流石に長旅やったんでメンバーの負担をちょっとでも減らそうと思ってたんですが…

結局行きはナオさんがかなりの距離を走ってくれました。




帰りも山口までアキくんが走ってくれ、その後もほぼ寝ずにずっと助手席で運転の俺を気遣ってくれてで、ホンマこっちは手伝わしてもらいに行ってんのに…なんて優しいアニキ達。


兄さん達からはローディーを通してホンマ色々と学ばせてもらってます。


今までステージに上がる人間としての目だけで物事見てきたけど、遥か遠くの遠征の地であんだけお客さんを沸かせられる人達を間近で客観的に見る事ができるってだけでもホンマに新鮮な感覚やしね

ホンマにありがとうございます。

もっと役に立てるように頑張るでー!!!




さてさて、そんな俺、Navy Claymoreが活休入ってから公式な場でステージ上がる機会が殆ど無かった訳ですが、5月からAstro attackと言うバンドでサポートする事が決まりました。



んー、なんやろ、今までやってたシーンとはまた違ったフィールドにはなるんですが、すげぇ不思議な世界観を造り出してるバンドです。


グランジやったりサイケなシンセやったり色んな要素を取り入れてます


興味ある人はyoutubeにも上がってるから聴いてみて下さい!



ドラムのスタイルも今までみたいに手数足数でかっこよくってゆー訳にはいかず、四苦八苦してます笑

けど自分の中の新たなエリア開拓できてすげえ新鮮。そして楽しい。

レベルアップに向けて頑張ろかいのー!!!



んでこのバンドで5月31日に東京下北沢で開催されるSOUND CRUISINGなるフェスにも出演決定してます。

去年から始まったイベントらしいんですが、100組程出演するらしきまぁまぁデカいイベント。

気になる出演者を見てたんですが、まさかの小林幸子出演。笑

て事はまさかの小林幸子と対バン


どんなフェスなやろ…?笑


まぁ会場が一緒て事はないやろけど、見れたら見に行きたいなーマジで。


色々と楽しみです。5月は大阪でもライブやるんでまた情報アップします。

ちぇっくよろしく


それではまた!


Android携帯からの投稿



どーも、翔です。


先日から暫くお絵描きに取り掛かってました。

仕事って程のもんじゃあ無いんですが中々時間無い中ちょこちょこみたいな感じでやってたんで予想外に時間かかってしまった















スケボーやってる奴の依頼で一緒にやってる仲間でTシャツ作るらしく、そのイラストを描いてくれと。

動物がスケボーやってる感じでと指定されたイメージにそって描いてみたんやが…難しかったですやっぱり…
















最終こんな感じで落ち着きました。

なんかボードに厳ついイラスト入れた方がいいんかなーとか色々思ったけど時間無い&ごちゃごちゃしてまいそうな不安があったんで敢えて何も入れなかったんですが微妙に入れた方が良かった気がする…うーん…どうだろう



しかしどんなTシャツになる事やら…笑


楽しみにしてます。笑



Android携帯からの投稿