今日はハプナさんで

ちえさんの星科プログラムでしたニコニコ



深い深~い占星術の世界を

毎回、ちえさんが分かりやすくひも解いてくれます。



今日は太陽星座の入っている場所から

90度(真向い)の星との関係や

180度の星の関係のお話を聴きました。



特に180度の星について

色々と感じてみたら

自分がなぜこの仕事をしているかが

とてもピンときた感じニコニコ



私は獅子座なので180度の星は水瓶座。

多様な価値観を認める星座。



獅子座は自分の中の太陽を輝かすことに

喜びを感じますが

人の太陽が輝くことにも喜びを感じます。





私は、人それぞれの太陽があって

これが正しい太陽だというのはないし

世間の常識からはズレていても

その人らしく在ればいいのだと思っています。



その「人それぞれ」という感じが

ちょっと水瓶座っぽいのかな?なんて思いました。



ちえさんの星の読み方は

その星をどう使う?というのがポイントで

この組み合わせって、ちょっと大変じゃないはてなマーク

と、思うようなものでも

「こういう風な使い方もある」と目からウロコの話をしてくれますニコニコ



同じ星でも未熟に使えばこうなるけど

成熟して使えばこうなるという話を聴くと

自分もそういう風にその星を使えるんだと

いつも嬉しくなりますラブラブ



今回、出た宿題は

自分の月星座と太陽星座の考察。



「月が求めて太陽が叶える」

人生の創り方というキーワードを聞いて

テンションアップラブラブ



そんな素敵な星読みちえさんが

ハプナ祭りで占星術とタロットで

出店されます。



ご興味ある方は是非音譜



ハプナ祭り




あ、自分のことも宣伝させていただきますと(照)

明日、こころんさんで撮影させていただきます。



こころんさんのブログで紹介して下さったので

よかったら、ご覧くださいませ(照、照)



こころんさんのブログ





image



虹フラワーエッセンス講座



本来の自分に戻るフラワーエッセンス講座の詳細





お申し込みはこちらです


*7月16日(水)開講ですクローバー



虹個人セッション





三大設定





ペンジュラムで選ぶフラワーエッセンス






シンボリックリーディングで選ぶフラワーエッセンス






虹フラワーエッセンスと三大設定®を楽しみながら

ランチも食べちゃう会音譜



フラワーエッセンス&三大設定®のランチ会





満席になりました。ありがとうございますニコニコ