”オウンドについてご相談が?野望” | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーYuです


申し訳ございません
この三日間完全に更新が止まってました

この三日間をどどんと、更新しますので!


加藤さんと、後から合流の花緒里さん

 

 

6月30日(木)

この日はランチしながらのOwnd相談

 

「Ownd」の相談で、オウンド・マイスター加藤さんと
やっと日程を合わせることができまして!

 

 

…の、つもりが、始終、別の話題に火がついて(笑)
先日、自分にも目覚めた野望について盛り上がったのでした

 

 

そうそう、野望を持つって、やっぱり大事でしたよ

 

 

やってる人にはそんなに難しいことでもない気がするのですが
だってね、今のわたしにできるのかな?みたいな
誰でもありますから

 

 

…この日までは、まだ、野望でした

 

でも、この日の夜中に現実化となりました


わたしの中の野望のひとつが

現実へむかってしまいました!!

~ってか、自分が動いたからなんだよね


動くと、不思議なくらい話が進みはじめました

 

 

もう、野望でも、夢でもなく
現実になってしまいました(笑)

 

 

もう、後には引けません

 

 

 

実は、もっと大きな、“本当の野望”がいくつかあります!!
(誰にも言わない 笑)

 

それに比べると

 

今回のは、その前の小さな野望
“序章”にしか過ぎませんので

 

 

 

 

細かいことはさておき…(笑)

 

 

花緒里さん!!
読者1000名おめでとうございます拍手←ここで?(笑)

 

加藤さん、花緒里さん
楽しい(面白い)時間をありがとうございましたルンルン

 

 








ちなみに、わたしの注文は上矢印
自家製ウィンナーのホットドッグ

このインパクトはそうでもないのですが
勇気のある方は、是非!ハンバーガーを試してくださいね

初期のデートには向いてないかも(笑)
メイクがコタコタになります(爆)

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から感謝 Yu