「みさっちバースデー会!」参加申し込みはお済みですか~? | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににち&こばばんは

久ぶりに雪が降らない週末でしたね~。

お出かけしたりショッピングしたりと楽しい休日でしたか


2月もあっという間に終わろうとしてますね~。
そして、そして、3月8日はみさっちのバースデーイベント
ホールケーキ
題して

「みさっちの誕生日を祝っちゃおう!」in西八王子シダックス


当日は、みさっちのミニライブやカラオケ大会、フリートクに豪華景品が当たるビンゴ大会(ビンゴは別途料金となります)などを予定してます。
楽しい企画満載で~す!
akn

また、
5月3日ワンマンライブ用の映像撮影もありま~す。映画
北島三郎さんの「まつり」をみなさんと一緒におどりながら撮影!祭
余裕がある方は映像を盛り上げるハッピの準備をお願いしま~すはっぴ
尚、ハッピや映像参加は強制ではありませんのでご心配なく!ペコリ

いつもは平日夜のライブでなかかな足を運べない方や、今までライブやイベントに参加した事ない方も、みさっちのドキドキしちゃう笑顔と素敵な唄、それと少々のボケをぜひ観に来て下さ~い!
みさっちも皆さんと楽しく過ごせるようはりきってま~す。
ガンバルニャー
3月8日はみさっちと皆さんで記念となる日にしましょう


日時と場所は次となってま~す。


丸日時:3月8日(土)14時~17時
丸場所:シダックス西八王子クラブ
      (JR西八王子駅南口より徒歩3分) 
      地図はこちらから ⇒ シダックス西八王子クラブ
丸参加費 ファンクラブ会員:6,000円
        一般参加の方   :6,500円
   ドリンク飲み放題です

にこちゃん参加申し込みはこちらからで~す⇒ みさっち誕生日会申し込み        

参加申し込みが、2月28日(金)24時まで延長されました!
皆さんのご参加をお待ちしてま~す!

(皆さんの参加を心からお待ちしてま~す!のイメージ写真

【本木美沙後援会】