次はハリケン! | motoブログ

次はハリケン!


motoブログ-harikenn



ハリケンジャーの3人が帰ってくる!




予告観ました!




ウオーみんな大人になってるよー(あたり前か・・・)笑


みんなジャケットきてるし~


そういえば、モニカもず~っと自分もゴーゴージャケット着たかった!っとだだをこねてました・・・。顔2



実は俺は、当時ハリケンジャーの撮影には1話・2話しか参加してない。


それにも関わらず、彼ら+白川くん・姜くんはすごく仲良くしてくれる!



本当に!最高にイイ奴ら!

(今回のゴーカイジャーの撮影中もみんなで毎日の様に呑みに行ってたそうな・・・)


JAEメンバーともほんとに仲がいい!



ゴーゴー編の最終アフレコの日には、もうハリケン編はクランクインしていて


朝一番でその日の撮影を終えた、長澤奈央ちゃんと遭遇!



ゴーゴーファイブ終了!次はまかせた!ハリケンジャー笑






ハリケン1・2話撮影中・・・右も左も解らない彼ら3人の前に、


いきなりバスから降りてきた、ハリケンブルーの姿の俺をみて唖然としていた・・・


彼らの顔が忘れられない・・・赤面



ハリケンファンだけでなく、俺も楽しみ!!



14日!お見逃しなく!!






さ!これから戦国自衛隊の稽古に参ります!!




MOTO