情報の裏側を伝えるには | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

情報の裏側を伝えるには

みなさま、この度名古屋東海地区を拠点に展開している

SUV専門店の『GOOD SPEED』と契約する事になりました。






SNS上では書けない事が多いので、伝えられない事も多いのですが




かっこいい車に乗れるっていう事が重要ではなくて


BMXというオリンピック競技ではない競技でも


また一つ

一緒に仕事出来る企業様

応援してくれる企業様

と出会えた事が一番大きいです。



自分のゴールはたくさんの方々の期待を背負い

世界1になることですからね。



GOOD SPEEDの加藤社長、社員のみなさまには
まず世界大会に応援にきてくださいと伝えました。


これが実現できた時やっぱり嬉しいんだろうな!!


一緒に笑えたらいいな⭐️


うっし。

また気合い入れてがんばらなきゃ!!!!!


自分のテーマは一緒に戦う事ですからね。

中途半端に戦って生活するなら、


怪我して競技ができなくなっても、攻め続ける


ライディングや背中で昔伝えれた部分も

いろんな情報で本質が


伝えられなくなってしまっているような気がして。



そのライダーとして何を伝えれるか、

カッコつけたライフスタイルだけを見せるのか

技やスポンサー等、何かに挑戦してそれを獲得するまでの道のりを伝えれるのか。


文章ってなかなか難しいですね。




あいつ、調子乗りやがってっていう気持ちではなく。

また頑張ったんだねっていう温かい気持ちで


見てほしいと思っています。



この出来事もいつもどおり壮大なストーリーの元、

実現出来る事になりました。

一つ一つの出会いや、タイミングを感じて無事にまた一つ成長できました。



というわけでなかなか伝えるのが難しいブログでしたが、


佐々木元 GOODSPEED様を今後とも宜しくお願いします^^