ワークショップありがとうございました | FROG DANCE STUDIOのブログ

FROG DANCE STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

{EE4E3A62-5CEC-47BC-A883-97F1AB8BC8A4:01}

{B9078D99-4F76-4C0F-8C9B-C566894447CF:01}

{17994DF4-1746-4C0A-BA05-64563F9B49BF:01}

{180B4671-FE0D-4E96-9A7B-129A5A7B2B2A:01}

{BABED927-886B-4237-96A8-392244F6E017:01}


昨日はmegちゃんのワークショップ
おかげさまであっという間に定員となり当日もいい雰囲気でレッスンが行われました

今までBREAKのワークショップはやってましたがHIPHOPのワークショップは初めてでした

ダンスが上手いことももちろん大事なことですがそれよりもカッコいいダンサーを呼びたいなと思い今回megちゃんにお願いしました
いろんな知識を持ってて自分の考えや生き方、ファッションもカッコいいフィメールダンサーです

なので今回沢山の女の子達が受けてくれてよかったし刺激になったんじゃないかと思います
 
みんな真剣にレッスンを受けながらも楽しんでくれたみたいでほんとよかったです

これからもいろんな機会を作ってみんなにいろいろ感じてもらえたらいいなと思います

参加してくれた皆様
親御さん
そしてmegちゃん
ありがとうございました!
m(_ _)m