愛され夏スタイル!フェミニンハーフアップ♡ | motto cutte blog

motto cutte blog

自分でできる簡単ヘアアレンジ方法や、ヘアケア、その他いろいろ。女性が毎日楽しく、元気に過ごすためのリアルビューティー情報をお届けします。

愛され夏スタイル!
フェミニンハーフアップ♡







ヘアアレンジスタート
愛


1.しっかりコテで髪を巻いきます。
巻いた後、前髪の上部分の髪を少し取り、バックに向けてねじっていく。


2.ねじった髪にその下の髪を加えながらさらにねじっていく(3段階程)。
ねじり上げた束を強めのピンで固定しておき、逆サイドの髪も同じ作業を行う。


3.両サイドのねじり上げた髪を左右にクロスさせ、束同士をグルグル下にねじっていく。
ねじりこんだ中心に、両サイドからピンでとめる。その後、上下からもピンを差し込む。



4.トップの髪をコームの先で盛り上げ、ねじりこんだ中心にバレッタをつける。


フェミニンハーフアップの完成です




今日も一日 Happy心


ナチュラル女性の為の簡単ヘアアレンジ情報サイト
motto cutte【モット キュット】 
http://www.mottocutte.jp