♪バセンジー♪サニー劇場♪第一章 | ♪バセンジー♪モッティ劇場♪

♪バセンジー♪モッティ劇場♪

モッティ君のひとり芝居


モッティ君が手作り食になってから


注文していたランフリーがいらなくなった。


もったいないので激安価格で譲ることに。


待ち合わせ場所は直接モッティ劇場。


ということで約半年ぶり


モッティ劇場にあのサニーちゃん がやってきた。


半年前、初めてモッティ劇場に来たサニーちゃんは


それはもうやりたい放題、しまいには暴れすぎて


リード着用になった。


2014年10月♪バセンジー♪サニー劇場♪ 公演。


今回は2度目、モッティ君にも慣れて新婚夫婦のように


ラブラブ、仲良し夫婦になって家族が増えちゃったら


どーしよか?と思ったら


心配するだけ無駄だった。


モッティ劇場にあがるなり






     大迫力。


     なぜ自分のウチなのに


     こんなに怒られなきゃならんのか?


     モッティ君は思った。



     前回も言いましたが


     今回も言います。


     サニーちゃんのウチでも別宅でもない。


     早速、自宅なのに超アウェイ感満載。


     以前より酷くなってるよ。


     散々、騒いだあとは




     お疲れ。

   

     寛ぐサニーちゃん。



      リラックス出来て何よりです。


      サニーちゃんに怒られたモッティ君は



      自分のウチだけど


      他人行儀で部屋の片隅でジッとしてますから。

   


     ホームなのに寛げないモッティ君。


     アウェイだけど自宅のように寛ぐサニーちゃん。


     そんな2バセの第二弾シリーズ。


     ♪バセンジー♪サニー劇場♪始まるよ。


     ちょっとおしゃべりしてさぁランチがてらお散歩だ。


     モッティ君の大好きなお散歩のはずが



     この日ばかりはテンションが下がり


     遠い目をして一点を見つめていた。


     精神的ダメージはかなりのもんだった。


     このあとのお話は第二章で。