モーフィー日記1 | ももたろの家族探し

ももたろの家族探し

みんなに家族を!!

僕、モーフィー♪



明日から仮ママのおうちに移動して、
僕のことを大切にしてくれる家族を探します!!

そんな僕のプロフィール( 〃▽〃)

★名前 モーフィー
★年齢 12歳
★性別 オス・去勢済み(おじいちゃんです)
★犬種 ラブラドール(チョコラブ君です♪)
★体重 32kg
★健康状態 良好

今まで外飼いでした。
でも明日から仮ママのおうちで、室内での生活が
始まります♪
僕、家族の顔を見ながらの生活がしたかったんだ!!
いっぱいルールを教えてもらって、
12歳の今からでも頑張る!!



仮ママがお散歩に来てくれると僕嬉しくなっちゃうの♪
でも仮ママのコマンド、ちゃーんと理解してるよ♪



こうやって仮ママと仲良くお散歩も出来るようになりました(*^▽^*)



見て~!引っ張ったりしないで、しの字にリードがたるんでるでしょ…



今までの寂しい生活なんて僕、忘れるo(^o^)o
明日から仮ママのおうちで新しい家族探しを始めます!!

僕の犬生があとどれくらいかはわからないけど、
僕の最後の時まで一緒に居てくれる
僕といっぱいお散歩したり、遊んだり、お話してくれる家族は
どこにいるかな?

僕の家族探しの頑張り日記!!
みんなみーんなよろしくお願いしまーすm(__)m

お問い合わせ先

momotukigen★yahoo.co.jp
メールの際は ★を@にかえて送信ください。