恵比寿トモダチ作戦VOL.7 大成功! | ロミロミセラピスト マウのブログ。

恵比寿トモダチ作戦VOL.7 大成功!

【恵比寿トモダチ作戦 vol.7】@ピラーカフェ 大成功!

お礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m
素敵な写真が沢山届いたのですが、取り急ぎ、『石巻の今』をテーマにトークをしてくださった澤葉子さんがアップしてくださった写真がとっても纏まっていて素敵なので、拝借してしまいました!追々、他の写真もアップしていきますね。

当日は朝から雨がザーザー降っていたのに、開催直前にパーッと晴れて、みんなで神社に参拝からスタート出来ましたね。ご参加くださり本当にありがとうございました!!みなさまのfacebookでの投稿がキラキラしていて、ニヤけてしまいます(*^^*)

お陰さまで、参加者、協力者、出演者、それぞれの方々の満足度がとても高い会となった気がしていまして、ホッとしています。寄付金のご報告は、集計後改めてキチンとご報告させて頂きますね。

イベント内でもお話しましたが、チャリティーイベントを、特に東京で続けていくのは、とてもチカラを使います。でもやっぱり、今年も開催出来て良かったなぁ、と思っています!

「こんなチャリティーイベントなら何度でも参加したいです。実行してくださったみなさんに感謝です(^^)」

「開催してくれてありがとう。初めてだけど来てよかった。東北を想ってくれる人がいて感動した」

こんなお言葉を沢山いただきました。

ありがとう、と言いたいのは、わたし達の方です!!あの場にいらっしゃったお一人お一人が、あの暖かい空気を作ってくれていたのだと思います。

参加出来なかったのに、応援メッセージをくださった方々、気にしてくださっていた方々、寄付金や贈り物を託してくださった方々も、お気持ちしっかりと届いています。

エビトモ、また原点に返って、わたし達らしく、細く長くでも続けていけることを考えていきたいと思います。これからも繋がっていてくださいね(*^^*)

主催:荒尾のりこ 日夏未智 石山晃子