またもや可愛いデニムが...♡Akane | MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSYが提案するのは、
人それぞれの「芯」を際立たせるスタイル。

Denim/Standard/Vintage/Culture
4つのキーワードで、一人ひとりの生き方や、
なりたい姿をつよく美しく表現します。
live my way.
MOUSSY


こんにちは。

10月にまた可愛すぎるデニムが発売するので

ご紹介させていただきます♡♡



RESTORED POCKET STRAIGHT

⇒BLU(※10月発売予定)



シルエットと色味が可愛いのはもちろんですが

このポケットのずれているのがポイント♡♡



こんな感じでヒールを合わせると、

デニムの丈が長めなので脚長効果も抜群です😘



そしてデニムに合わせているジャケットはこちら。

HL OFF SHOULDER BIKER JK

⇒RED,BLK,Multi(※8/26発売予定)



ちなみに、色違いの赤は

インスタでも紹介していたこちら♡

黒も欲しいけど赤も捨てがたい......

というかどちらも欲しい。

発売前なのに、すでに物欲が爆発しています!笑



引き続きインスタ、ツイッターも

更新しているので是非チェックしてくださいね✌︎✨



via MOUSSY
Your own website,
Ameba Ownd