LINEメンバー募集! | パズドラ日記、俺とゼウスと時々おとん
今日はLINEメンバー募集したいと思います!

パズドラ4割!雑談&下ネタ6割!
今のところ参加メンバーの10割が漢!

こんなグループに入りたいならコメントください!
※最後までちゃんと読んでくださいね♡


参加条件?そんなもの決まってるぞ!



○必須条件!

常識がある方

面白い方

下ネタが話せる方

テンション高い方

パズドラやってる方


○当てはまらなくてもいい!
※こっからがLINEメンバーが言ってた条件(以下はコピーしたものです)

たまにとちくるったように発狂する人とかはー?

おもしろいやつ!

jkならなんでも
JK! JK50人! JK13人
エロければなんでも
可愛いのは大事、女としてねw



以上!




(´・ω・`)…?
後半JKばっかじゃねーかwww

こっから重要!

この条件でイイ方はコメントください!


募集停止中!

にLINEのIDをのせてメールください

その後
メンバーとの面接をさせていただきます(^q^)


※LINEのグループに入れたとしても必ずフレンド(パズドラ)になれるとは限りません、あくまで雑談や攻略パーティーを考えたりする場ですので(´・ω・`)



iPhoneからの投稿