こんばんわ


昨日は足利市のVan-Noogaさまで癒しの
イベントに参加してきました


癒しのcafeでのイベントということで
普通のセッションとは違うメニューで
させていただきました


魅力を受け取ろうということでセッション前に
お客様の魅力の色を伝えさせていただきました


この色が似合うからではなく
ぱっと見たイメージを色で伝えます


感じるまま伝える


それをお客様が聴いて嬉しくなり
その後のセッションも
楽しくお話出来たと聞いて
私も嬉しくなりました


わくわくを感じたことで第一歩が
歩みだしやすくなるきっかけに
なったら嬉しいです


そして今回ご一緒させていただいた
セラピストさん達です


音譜栃木県プラノテラピーサロンイリーゼブロー
プラノテラピーヒーラーきょうこさん


興味があったのだけどヒーリングしてもらうと
眠たくなるしと、最後にと思っていたら
タイミング合わなかった!


そしたら良かったらサロンに
帰り寄りませんか?と誘っていただき
ヒーリングを受けさせてもらえたの


山と空を近く感じれるとても素敵な場所で
私はヒーリング中青空と雲のイメージ
そして途中で目の辺りが
熱く感じたり掌が熱く感じたかな


オーラをヒーリングしてくれるらしい


たくさんお話もさせていただいて
私が今大切にしようとしていることと
重なることが多いなと感じました


そして音譜アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い明日へ
アロマ・ヒプノセラピスト 岸 真弓さん


匂いは苦手なのだけどチャクラの事が気になり
体験させていただきました


私が匂いをかいで選んだアロマを
使いながらかけてもらった言葉が
「私は私です。私を大切にします」


たくさん言葉をかけていただいて
私を大切にすることを意識してるので
嬉しくなりました


そして私が直感で選んだアロマを
ブレンドしてバスソルトをプレゼント
していただきました!



そして音譜Harp Ray Angel 田村 久美子さん
お客様の関係でタイミングが合わず
最後にお話しかできませんでした


またお会い出来たら嬉しいです


今回の癒しのイベントといえばひろみさんと
私を思い浮かんだと声をかけていただいた
Hiromiさん、そして小川さん、遊びに
来ていただいてとても嬉しかったです


お話を聴かせていただいたり
セラピストさん達と交流できたり
私がとても楽しんだ1日でした!

{27F62AC2-6295-4771-94CA-DB1DFE836BC6}


小川さんに撮っていただきました

{360BF710-FC0C-475F-9375-BC1BA199CA71}



~アドバンスカラーセラピー
3月、4月新生活応援キャンペーン中です~