茶番依存症の応援して下さった方ありがとうございました♪~重要なお知らせ~ | 読む漫才~声無きネタ帳~

読む漫才~声無きネタ帳~

ボケ役のMR.和丸と
つっこみ役のエセ関西弁の顔文字くんが
お送りする読む漫才!!

ボケ:MR.和丸(文字のみ部分)
つっこみ:顔文字くん(エセ関西弁部分)

※携帯(スマホ、iPhone)とPCで見た時は
写真の雰囲気が変わる恐れがあります。
御了承下さい。


皆様お疲れ様です。

寒くなってきましたね!?

風邪などひいていませんか?

体調には気をつけて下さいね♪


さて、今日はいつもの
読む漫才
お休みさせてもらいます!!


と言いますのは前回のblogにも
書かせてもらったのですが…
※内容重複してしまいます。


私の作家デビュー作
茶番依存症




12月15日をもって…

出版社と交わした
契約期間満期を向かえ
販売終了致します。


皆様が応援して下さったおかげで


増刷され2刷発行まで
できました!!


とても感謝しております!!


茶番依存症』を
購入してくれた方♪

宣伝してくれた方♪

紹介してくれた方♪

応援してくれた方♪

誠に
ありがとうございました♪


皆様の素晴らしい応援が
あったのにも関わらず…

私の力量不足の為に…


最後の最後で…

売れ行き伸びず…

こんな結果になってしまい
大変申し訳ありませんでした。


でも…


最後の最後まで
応援してくださる方も居て♪

少しずつではありますが
茶番依存症
売れております♪


本当に最後の最後まで
ありがとうございます!!


尚、12月15日をもちまして
茶番依存症消滅して
今後は購入できなくなると
思われます。


過去のblogに書いた事がありますが


私のは勿論世の中に
作品沢山送り出し!!
作家として成功する!!


これが私のですが…


最終のは…


まだまだ先の
話しにはなりますが…


皆様の『目標
幸せ笑顔
お手伝い応援!!
する事♪です!!


その時のblogにも書きましたが…

私に何ができる!!

そう考えた時に…

そんなたいした事は
できないかもしれません。

でも…

成功に導いてあげる事は
できなくても…

背中押してあげたり…

チャンス
作ってあげる事
できると思ってます。


それを踏まえて…


私の第2の夢プロジェクト!!
皆の夢の応援


茶番依存症

その時のMR.和丸号
夢行きに乗車する為の
チケットの代わりになるので


購入してくれた方
大切保管してて下さいね♪


このプロジェクトを実現させるには
まずは私が自分の夢を達成させなければ
次のステップに進めません。


今回は残念な事に
茶番依存症販売が終わり


第2の夢に対して
一歩出遅れてしまいましたが…


皆様の目標幸せ
なにより笑顔の為に!!

悔しんでばかりは
いられない!!


と言う事で…


私の何がどうなろうと…


私は突っ走ります!!


ただいま成長を遂げた
新作『読む漫才』
作っている最中です。


新作読む漫才
喧嘩有り、友情有り…
恋愛有り夢有り!!


なによりもMR.和丸

欠かせない笑い
楽しみにしてて下さいね♪

※新作読む漫才と茶番依存症は
全くの別の物語となっております。


購入してくれた方も

購入してない方も

MR.和丸
仲良くしていただき

blog読む漫才でも
沢山絡んで頂き

本当に本当に
ありがとうございます♪



毎回沢山の訪問、いいね、
コメント、メッセージ、
ペタ、読者登録、
アメンバー申請、リンク等
ありがとうございます♪


ファンでいてくれて、
応援してくれている方
ありがとうございます♪


『茶番依存症』を
購入してくれた方
最大級の感謝です★


多忙な時、体調不良の時は
たまに絡みが遅くなりますが
ご理解頂ければ幸いです。

では…





今日も明日もその先も
皆様が笑顔で幸せな日を
送れますように。
そしてそれがずっと
続きますように。




12月15日まで
茶番依存症販売してると
思われますww

購入方法は
↓↓↓↓↓


※blogの読む漫才と本の読む漫才は
内容、形式は異なります。




(°Д°)前回のblogで茶番依存症の宣伝
もうせえへん言うたやんけ!!



次回からは通常の
『読む漫才』
戻します



MR.和丸アメブロ『読む漫才』
こちらをクリック!!クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MR.和丸過去の『読む漫才』


たまにしか呟かないTwitter
こちらをクリック!!クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twitter    @mrkazumaru


白ご飯まみれのInstagram
こちらをクリック!!クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MR.和丸  Instagram