ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

PC版では、しばらくするとメインブログに移動します。




LINEで読者登録
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。



YouTubeの方は毎日更新しています。



おすすめ動画を紹介します。




【実話】幼少期に必要なワクチンや予防接種を一切受けないとどうなるのか?実体験を語る!【体験談】皆さんこんにちは!この動画は、誰でも楽しめる脳トレクイズと僕の日常を描いた漫画やインパクトの強い体験談を話しています。加工はしてますが、声出しもしています。今回は脳トレクイズなしの自身の体験・経験談のみです。ぜひ皆さん見て聞いてください。登録者年内1000人を目指しています!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします...リンクyoutu.be




【体験談と脳トレ】見知らぬママさんに言われた一言にショックを受けた若き日の僕【頭の体操】【暇つぶし】皆さんこんにちは!この動画は、誰でも楽しめる脳トレクイズと僕の日常を描いた漫画やインパクトの強い体験談を話しています。加工はしてますが、声出しもしています。今回は僕の若かりし頃のエピソードです。0:00 体験談1:57 脳トレクイズ3:44 終了画面大人も子供も楽しんで脳トレしてみて下さい。登場人物僕...リンクyoutu.be





よかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。