変態はどこにでも潜んでいる?! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

皆さんは変態に遭遇した事ありますか?
今日は、僕が目撃した変態の話を書きます!

夏に家族旅行に行った時の事なのですが、マンガに描くと削除されそうなので、記事にします。
記事でも大丈夫かな?

かなり抑え気味に書きますね!



この夏、都心に旅行に行きました。

お昼をファストフード店で食べる事にし、4人でバーガーのセットを食べていました。

僕と長女は壁側に座り、妻と次女は僕らの対面に座っていました。

しばらくしていると、夏なのに黒のズボン黒のジャンバーコート、簡易マスクに黒の帽子をかぶった男が入って来て、ぼくの左斜め前に座りました。

暑いのになんちゅー格好だ?と思いましたが、特に気にせずバーガーを食べていました。

すると、シャカシャカシャカ!っと、何かが擦れるような音がしました。

?何だと思って音の方を見ると、黒ジャンバーコートの男が、ジャンバーで手を隠して股間の辺りで仕切りに動かしていたのです!

なんかこいつヤバイ奴?

男の目線は僕の左側に…見ると中学生ぐらいの女の子。

女の子も何か気づいたようで、男を見ないように何も食べず携帯に集中していました。

早く食べて出ようと思ったその時、一瞬だけジャンバーの前を開けて、大きくなったアレを出して擦っていたのです叫び

プンプンヤバイ!店員に言わなきゃ!と思ったら、男が立ち上がり、そのまま逃げるように店を出て行きました。


僕も左の女の子もホッとしてそのまま食事を続けました。

長女の方は、男の事を全く気づいていなかったのでよかったです。

しかし、変態というのは、どこに潜んでいるかわかりませんね。
まさか白昼のファストフード店で遭遇するとは…。



このブログも若い女性も読んでくれているので、どこにいても油断しないでぜひ気をつけて下さいね!













iPhoneからの投稿