第58話 元卓球部 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
老け顔のS君(18歳)です。
詳しくは、テーマの"登場キャラの説明"を見て下さい。


…もう彼の場合、本気なのかウケ狙いなのかサッパリわかりません!

僕とS君(18歳)、そしてSさん(通称おじいちゃん)と、更に先輩のEさんの4人で卓球をしました。

ド素人の僕に対し、
「けっこう上手いねあせる。」
と言いながら、何ポイントも取られていました…。

正直彼は、ヘタでした!






iPhoneからの投稿