第177話 寝る前のおしっこ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
プールの練習疲れか、次女はたまにリビングで寝てしまう事があります。

寝る前におしっこをさせないと、おねしょ率が高くなるので、眠った次女を抱いてトイレに連れて行きます。

便座に座ると、頭がゆらゆら揺れ、前に倒れていきます。

この時、ちょうど僕の顔に来るので、うまい具合にチュ~ができるんですニコニコ


けっ決してチュ~を狙っている訳じゃないですよあせる





親バカだと思ったら押して下さいね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿